「3.11」を今すぐ検索してみてください!

おののブログ
DSC_1343

東日本大震災から11年が経ちました、あの日のことあの瞬間いまでも覚えている。そして11年がたった自分の事かいてみます。

 

 

2022年3月11日(金)おののブログスタートです!

 

 

まずは今日できたこと

末っ子に「やったの?」といわれやっていました!
・ヤフーとラインで「3.11」と検索してみてください復興支援のためにそれぞれ10円が寄付がされます。

 

で、話を11年前にもどせば…あの時わたしは冬のバイトをしていたときでしたね、そう慣れない工場で作業中でした。たしか天候は吹雪のようだった記憶があります。まずはここで被害にあわれました方々のご冥福をお祈りします。

 

11年も経つとさまざまと変わることがありましたけど、なぜか自分が長く続けていた仕事に戻ってくるといいますか、戻されるということになるのです。一時ははなれましたし離れなければならないときがあったのです。

 

でもです、自分の想う方向にはいかないもので誰かがかならず現れて引き戻そうとすることがありあました。いまとなれば良かったことかもしれませんが人生というものは面白いものです。

 

まだ自分も50代なのでどのような動き方になるのかはわかりませんけど10年先にもできる仕事は毎日模索、リアル上の仕事一本ではなりたたなくなることは知ることができているのですこし動いてみる年にできればと想っています。

 

今夜はこの辺で終わります、へばな~~

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました