欲しい情報がここにあります!

仕事をしやすくする方法

やっと私も手にしたんです「いま使える最新情報!」けっこう苦労して掴みましたので正直もったいないの。でもこのブログときたら2000%無料記事ですので気が付いてくれたあなたにだけ情報の聞き出しかたをカンタンに説明しています。

 

 

2022年2月28日(月)おののブログの重大情報!

 

仕事がしやすくなる方法(情報の聞き出し方)こんなタイトルを書くと気になってみてくれる方いますけどやっぱりほかの方の話ってきになりますよね。でもここではその様な情報は一切残していません!

 

あっ、騙されたとか想いましたか?

 

でもね、相手の情報をききだすっていうことって本当にいいことなのでしょうかそして仕事ってやりやすくなるのでしょうかということを書きたかったんです。絶対良いことないからやめた方がいいというのが結論。

 

この人は年下だからいろいろ聞いて情報ききだしちゃえ!とか想う人おおいですし年上だからだとか、立場上自分が弱いので言わなきゃいけないので教えていますとか….あるあるなのですが知られたくない話は答えなくていい、そして聞いた方は段々と立場が悪くなって孤立します。

 

先日も話してはいけない3つのこと。にも書きましたが情報を聞きだして流すと話が変わってきます、よくあるフェイクニュースに似たりしますのでお互いに気を付けなければと想います。

 

ps

私はほぼ個人で仕事をしていますし、さまざまな情報をききだそうとする方いますけど結構な確率ではなれます離れました。なぜでしょう?それはいつまでも上下関係をつくろうとするからです。欲しい情報は自分で探す、私はききませんし何の役にも立たない。

 

情報….私でしたら一緒にしごとしてくれる人と!って想ってます。しかもかなりプラスになる情報を信頼とともにつくっていきます。で、いいですよね?

 

 

 

ではでは今夜はこの辺で、へばな~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました