「習慣」好きなことから始めたら長続きしたんだよ!週末記2022/2/20~26

習慣って繰り返しおこなわれた結果!ということで私もなにげに続けていること残しています。

 

 

2022年2月26日(土)おののブログの週末記はじめるの(って、のが多いね)

 

週のはじまり、ここ数週間の習慣でツイッターでは毎朝体温をはかり画像をのこしています。これ結構まいあさウザくていいねは押されませんのよ

 

 

でもね習慣していること1つあればこれは最大の自信となります。そして何気に気が付いてくれたあなたに私のことを知ってもらえるので良いのかと!誰のためでもなく自分のためとなりますが結局すきなことでないとつづけることは不可能。

 

そう私、若いときに続けることって出来ない人間で投げ出すことが多い人間だったんです。なにもわからなくて生きていたのでダメ人間の底辺でした。しかし、時代は変わって自分がもっている端末ですきなことを発信できるようになりました。

 

これ使わない手はないです!

 

自分のことをネットにあげるなんて恥ずかしいことですが恥はさらけだすものです。そして「自分の想いって」発表しないと誰にも伝わりませんよね。(発言とか発表は会社の会議だけではありません)なので私の習慣ってこんな感じで続いています。良いのか悪いのかの結果(結論)は習慣にした方がいいのです。

 

 

ps

今週は北京オリンピックをおわりました、そしてロシアとウクライナの戦争がはじまってしまいました。大きくならないこと願うばかりです。

 

それではまたお会いします、へばな~~

 

 

 

関連記事

「これからはブログにも動画をいれてみるか」週末記2022/2/13~19

タイトルとURLをコピーしました