飛ばしたよ!そう盛大に!だが見えないんだよ。

どうも、やっとこさやっとこさ見えないものが見えるって素敵だ!でもかすかにしか見えない、いや全然見えない話を少しだけ。

 

 

2022年2月21日(月)おののブログはじめるのー!

 

 

ああああああ、なんですか今日のお天気…♪嵐~嵐~吹雪~いまこのブログをかいているあいだもガーガーと鳴ってるのな。しんどいよ、だって秋田県は昨夜から未明もおなじくバタバタと音が鳴りやむことがなかった!すこし落ち着いてもらわなければ眠れやしないよな。まず待つしかないか、

 

と、こんな時って私はお家にいてね、目に見えるものをセットして見えないものを見てみようと頑張ってたのがWi-Fiルーターでした

 

 

これ、ずっとまえから買ってはいたのだがセットしてなかったの。でやってみたら結構簡単でよかったなと!時間ありありだったのでスマホにもセッティングしたらストレスなくバンバンでした。

 

私が買ったのはかなり安い商品、でもねWi-Fiバリバリ飛んでまして捕まえようとしてますがこれまた勝手にはいってくるので2000%ストレスフリーなのよな!いまさらながら使ってみたけど家中便利すぎてやばいよやばいのね( ´艸`)

 

ほんとうは【SoftBank 光】狙ってたのですが今回のWi-Fiを使い倒してから購入したいとおもいました!

 

ではでは今夜はこの辺で~へばな~~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました