「私はむかし話って誰のためにもならない!」とこのブログでは書いているのですがどうしてもバレンタインになるとおもいだすことがあって本日はその時のはなしを永遠と書き残そうかとおもうのです…..あっ、もうウザくなっていますか?
それでは続きをど~ぞ!
2022年2月14日(月)おののブログスタートするる。
けさの秋田県、良き晴天にめぐまれチョコもとけまくるほどでもなくスキップはかろやかにできるほどのアスファルト状態でありました!てか、道路うつってないのね。あらら
で、おツイート。
おはようございます
バレンタインデーです!チョコをどーぞ🎁さて今日は遠くにお出かけ🚚ゆっくり急がず行ってきます(^-^)v pic.twitter.com/vvQK7bkr7Y
— ryoichi (@ryoichi09042601) February 13, 2022
予定ありましたけどあっけなく予定がくずれることとなり私は事務所みたいなところに一日いっぱい座禅をくみやってはいけないことの3つを唱えておりました。
一つ目、説教はしてはいけない。
二つ目、むかし話をしてはいけない。
三つ目、自慢話をしてはいけない。
例えばね
そう私は学生時代に下駄箱の中にチョコレートがつめこまれ靴を履き替えようとすれば雪崩のようにチョコレートが落ちてきた日もありました!もうね、拾い集めるのが大変でねまいったよ…..
ps
このようなこと話してもどうにもなりませんよね、私生活でも仕事でも話さない方がいいかもしれません。きょうは特別ということでかんべんしてください。
それでは、今夜はこの辺で!へばな~~
関連記事
潰してはいけないこと。