「聞こえるよ!」ぜひ知ってもらいたい情報。週末記2022/2/6~12

2月も2週目はいり秋田県は穏やかな毎日だった!というのが正解なのか….いずれにせよこの時期は例年吹雪が頻繁におきているのでこれからさきに引き伸ばしになっているかもしれません。

 

 

2022年2月12日(土)おののブログの週末記!

 

と、いいながら前日は雪が積もって除雪車がはいってこんなことかいてた

 

そうなの、去年とおなじくらい雪あるんだな普通のことだけど冬場の疲れって半端ない。

 

 

疲れとるコーヒー名付けてイサオスペシャルどん!!!!

 

 

からのルービー

 

 

で、次のあさは豪雪により水路に水ながれていない件

 

 

今週は月曜日までが雪が降っていてとやかく雪よせと雪下ろしをしていた感じでしたね、ボランティアでしたけど。

 

 

 

 

で、ここから聞いてほしいこと!役に立つ情報にしたいので是非!!

 

 

 

こんなことあるんですね、ノイズキャンセラーってしあわせをよみがえらせることになっているんですね!良き情報~ツイッターやっててよかったな!

 

それでは今週はこの辺で、へばな~~

 

 

関連記事です、今年も大雪。週末記2022/1/30~2/5

 

 

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました