質問攻め「グサッと刺さること言うよ」

こんにちは、ryoichiです。

まあまあ世の中ですからさまざまと聞かれることは多くあります、知りたいなら教えてあげます!という話をダラダラと長くはじめます。

 

 

2022年2月7日(月)おののブログスタート~

 

私は人様にしごとのことは聞かれても話さないのです、で、このブログでは左官とタイルこと知っていることは書いて残しています(誰かの参考になればと思い共有)しかし、何が聞きたいのかリアルで会った時質問攻めにしてくる方々っているのですよね。

 

 

まあまあいいとしますが皆不安なのです、そして聞き出して誰かに話し共有し力にする。

 

 

でもです、これって話が回りまわることで聞き出した人に戻っていくのです。人様のことを聞き出すのはよくねーよ。というのが結論だ。

 

 

そうだ、ブログをかいている人ってね良きことを書くことが多いのですが私の場合は経験したことを書くと言っているので時にグサッ刺さることをかき残すことが多いです。

 

 

 

あは、まあここまでにするよ

 

 

人間のつきあいって一緒にしごとをして楽しめるか、この人達としごとをしていて疲れないだと私は気がつきましたので底辺にいてクズでも良き付き合いを出来ればとおもいます。

 

 

ps

全然長くなりませんでしたねw

 

質問攻め….教えてしまうと聞いた人が誰かに話すのは間違いないです!聞いてどうなるんですかね?私はしません回ってきますので。

 

pps

本日のツイートより

 

クズは一生懸命に仲間とゆきの仕事してきましたよ底辺ながらに!

 

 

それではここで終わります。へばな~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました