7000人以上、コロナ5桁超えるな!

東京のあらたなコロナ感染者が7000人をこえたというトレンドが出ていました。もはや慣れっこにも近くなってますが気をつける気をつけるを再確認です。それではおっぱ。

 

 

2022年1月19日、水曜日のおののブログおっぱじめるる!

 

やー今週はツイッターにも書きましたけど50歳なるのだ。これでいいのかわからぬがこの歳で子育てもおわりになるので寂しさとせつなさが心強さに~って強がってかいていますが本当は弱いのよ。

 

ということで50馬力のことしはブログ内容を濃くしていくぜ!まずは朝からこんなことしていた。午前5時前だ!(冬場は普通かもしれない)

 

 

除雪車がはってくれるのありがたい!そして雪よせしていないと苦情がきますのでやっておかなければ。なので誰よりもはやく起きてやってたよ。で、日中の雪下ろしにむけて準備をしていた。

 

ほんで、雪降らぬ晴天でお屋根のゆきはゆるゆるして足元ヤバめ。

 

正直、きょうの現場はNGワードがはいる物件!画像は絶対にだせないのでもし訳だ。昔つくりの和風となれば急こう配で誰しもがやりたくないとおもうようなところからの生還でありました!まああ仕方がない仕方がないと自分に思い込ませましたよ。これで丸く収まる。

 

ps

よろしければニュースを!

コロナ第7波となりエンドレスみたいです。

 

今夜はこの辺で失礼います!へばな~~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました