週末記,2022/1/2~8「秋田県の生活」

年明け一週目何気に積雪なかったなという感じでした!まだ一月の秋田県油断はできませんが生活面ではゆっくりできてよかったと思います、では振り返りますよ!

 

 

2022年1月8日(土)おののブログの週末記はじめるん。

 

新年の祝い

二年以上かえってきてなかった次女次女。こんな時間をずっと待ってたんです。

この時間がたいせつで家族と正月できたことうれしかった。またコロナ流行りだしてきてな幸せな時間をうばわれないようになればいいなって祈ったよ。

 

秋田県のスターブラボーさんのお店にスターあらわる!

私、秋田県のスタービックリボスさんからツイッターでフォローされていますのですがスターのお店にスターが来るという動画が流れてきましたので紹介しない訳にはいかないと勝手でありますが載せてみました。(関係者の皆様申しわげねんす)

 

ととのいました。やっぱりスターのところにスター集まる!(二回言いました)そうそう高橋優さんの曲で一番好きなのは「あ~の空よりあ~~おく~~」です!(はじめて言いました)勝手ですが秋田の大スターお二人を全力で応援しています!!!!

第六波やはりはじまる

また始まりましたね、一時的解放された感ありましたけどこの先どうなるの?って。これって消えないのですかね。まずはいままで通り予防。あっ、3回目のワクチンとなるでしょうし。。正直いやですよ。だって熱さがらなくて大変だったのです💦

気を付けましょうね

 

ガチャポンまわした

次女がまわしたガチャポンかわいかったのよ。

終わるの早いですか?はい次!

 

雪下ろし自宅編

まずは一回目アップ程度やっときました。

 

スタバおごられる

がらにもなくスタバ、これがうまくてね。死んだ。

正直甘かった、でも少し若くなれた感があったよ。週一確定っておもったよ。

 

競馬、金杯中山「はずれました」

そう、2つまでは当たるのです。これ以上話すことはありません笑。たのしみは続けていきたいです。

 

冬仕事、雪下ろし

お願いされると向かいます。

 

きょうの朝食

さらりと鮭を焼き食べる。通常運転です

 

週末記,2022/1/2~8「秋田県の生活」 最後に

次女が帰ってきてくれてたのしかった。この年の正月はこれに限ります!ことしの豊富とか新年になるとありますが今やれていることは続けてのばせるとことは毎日1ミリで進めていければ力になっていくとおもいます。

まずは動いてみる、動いたところの記録をのこしていきます。

 

ps

先週の週末記になります。
「年末年始 秋田の生活」週末記2021/12/26~2022/1/1

 

 

それでは今夜はこの辺で!へばな~~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました