秋田のごはん美味しい。「秋田県出身の方には最高なCMみつけた」

ごはんがうまい。うちの次女が帰ってきていて毎食あきたこまちを食べてニコニコしている。「こんなにおいしかったんだね…」米粒おおきいし甘いってね。

 

もうね、一緒に生活していた日々なつかしむような時間過ごしてます。

 

あっ、それとこんな動画みつけましたので是非みてもらいたいなって思いました。(勝手にですがハンカチ、ティッシュの準備が必要です)

 

2022年1月7日(金)おののブログスタート!

 

まずは今朝のツイートより

 

毎朝ゆきよせから始まりますので腹すきますよね、さらっと朝食をとりました。でね、ユーチューブ動画で検索窓に「あきたこまち」と入れてみたらこのような動画がありましたのでみてもらいたいです。(美人を育てる秋田米、JA全農あきた様チャンネルです)

 

 

むすめも18年毎日たべていた秋田県のお米、都会に身を置くとおいしいおいしいってなるんだなって。ただ家族があつまると最高にうまいのが本音かもしれません。

 

ps

また家族で良い正月やすみ過ごせました。

 

pps

一緒に飯くって泣くところでした。ハンカチとティッシュ持参は自分です(年取るもんじゃないですね)

 

それでは、今夜はこの辺で!へばな~~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました