白い犬のスキップ動画をみてなごんほしい!週末記2021/12/19~25

一週間をツイートでまとめてみたryoichiです!本文の中間ほどにたのしくスキップをする犬さま動画があるのですが是非みてもらえたら幸せ度上昇になるとおもいます

それでは2021年12月25日(土)おののブログはじめます!

 

まずは月曜日からになります、雪積もってました

 

 

気合の入った月曜日、塩辛浜育ちを決める

 

 

火曜日、気分はアメリカン!ハンバーガとブラックコーヒーで気分を変えたよ

 

それでね、これだけは見て欲しかった気分良すぎるワンコをどうぞ!

22日はうどん鍋の動画をとってみたりして!よかったらこちらもよろしこ

 

 

で、クリスマスとなりこちらを買いました

 

 

最後はとどめのラーメンとなりました!

 

ps

私の一週間ならべてみました、来週は今年をしめくくる週となりますね風邪ひかないようそしてコロナに負けないようにしたい。

 

pss

いま秋田県県南は雪がすごく積もって大雪、さまざと忙しくなりますがゆっくりゆっくり行動しましょう!

関連記事吹雪からの積雪、そしてYouTube更新!! 週末記2021/12/12~18

 

それでは今夜はこの辺で、へばな~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました