冬用コートプレゼントしませんか?

我が家クリスマスをむかえまして恒例ではありますがプレゼントを準備してました。まずは団らんのひとときをたのしみますぞ~!

2020年12月24日(金)おののブログスータト!!

 

末っ子にはこのようなプレゼントを用意しました。

 

あっ、いまとなっては末っ子しかいませんがここまで成長してくれてうれしくおもっているところです。ことしのクリスマスがこどもたちとは最後となりますけど長男からはじまり4人との良き思いであったなっておもっているところで勤め上げたなという大人びたことを感じた夜となりました。

 

ほんで

 

クリスマスといえばクエーキなのですがことしは不二家さんのクエーキにしました。

あっ、ペコちゃんの白いプレートは末っ子にうばわれましたけどね。いつもこのブログをよんでくれたあなたにも少しだけですがプレゼントです。

残り物か!といわず、どうか画像だけどもたのしんでもらえたらと思います。

 

ps

プレゼントの中身は社会に出ても着れるコートでした。就職先や休日にでも着てくれる姿すこし思い浮かべクリスマスの夜が終わりました✨🎄

 

それでは今夜はこの辺で!メリークリスマスです!🎅

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました