YouTube 動画 「続けることが出来ない…」持続できる方法はコレだった件

「YouTubeをやってみたい!」とおもい投稿してみたけど続けることができないで1年以内でやめてしまう方が9割以上いるということがわかってゾッとしたryoichiです。

 

私、2020年6月にはじめてYouTube動画をアップロードしてこれまで全6回投稿。コレかなり底辺の数字なのですが持続するためにひとつだけ続けていたことが良かったということを残しています。

 

 

 

2021年12月21日(火)おののブログスタートします!

 

まずは結論として、YouTubeを持続させる為に続けてきことはブログになります。

コレかなりパワーがあります、そして何気にここではいつも言ってたのですがネット上の軸となります。で、私の6回投稿でも結構みていただいたりで記事と同じことの動画をやってみせているだけしかもどれも2分程度の動画しかだしていません。

 

なので

 

ブログ運営をしている方は記事内にYouTube動画をはりつけることで10倍以上の再生回数となるとおもいます是非ためしてみてください(伸びます)

 

 

はい、そしてです。

 

YouTube動画に関してこれをしなければならないとか記事と動画があふれていますが例えばで書いてみますのですこし考えてみてください。

 

・サムネイルのインパクトがなければだとか….

・YouTube動画の企画がむずかしいだとか….

・撮影と編集の時間がとれないだとか….

・時間がかかりすぎて疲れるYouTube動画投稿できない….

 

とかなって結局は1年持たずにやめてしまうことになっているんじゃないかなって私はおもいます。で、結局は動画は出したいけど今まで通りゆっくりする時間も欲しいとなればこの4つは捨てなければ続けることができないとおもうのです。(依頼もありますけど)

 

なのでこうしたい、こうした!

 

と、言うより私がYouTube動画の投稿はいたってシンプルです、サムネイルも編集もなにもしません!ただ見せたい部分だけを見せる動画って役に立つのかなと。だからそのまま出してますよ。(簡単でいい)

 

で、でででで!

 

タイトル最初だけに「#」コレ大事ですよ!!

 

参考までこの動画のタイトルをみてください。

#土間タイル下地ペースト作り方

私の動画、きょうまで全6投稿全文「#」がついています。これもまたくせをつけると良いことありました。(動画は私になりますのでどうか見てやってください!)

 

 

最後に

2日前まで4つの動画しかなかったですw(でも1年以上はつづいたことになります!)

で、また2つ追加して6個の動画となりこれから本気といいますかたのしめる動画をジャンルをかえながら投稿していきたいとおもっております。(YouTube雑記ですね)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

 

そうそう、YouTube動画は7分以上でなければならないだとか….聞いたことありましたけど本当なのでしょうか?私ブログかいていてブログ記事は2000文字以上と読んだことありました….けど伝えたいことを伝えるだけで文字数関係ないといつも思っています。

 

いま私がやっていることは全部真逆をやっていますね笑

 

あっ、もう一つ言える結論は持続するためには短くてもいい、そして続きがあればっておもって私は続けています。

 

 

それでは今夜はこの辺にします、へばな~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました