「ブログ名 変更」そして自分を変えるな!

ブログ名は変えちゃだめよ~と言われますけど変更することにしたryoichiです。で、ででで!本当にブログ名って変えてはいけないのかについて結論からはいります。

結論、ブログ名の変更はありだ!

ということで私は数回変えましたけど次が最後となる名前をここに残します、「おののブログ」…..はい、いま笑ったそこのあなた!もうこのブログ名を忘れることがないでしょう~そして共にいきていくことがここで決まりましたのでお暇ならまたきてよね。

 

わたし、待っているわ💓(男ですが)

 

と、きっぱりと宣言したので話し変えます!

 

きょう、私もあなたもネットニュースからの情報で号外が流れてきて知ったとおもうのですが。もう家族で「えっ、なんで~」としか言えなかったです。ただね、他の方の事情ってわからないです、なってしまったことはどうにもならないけど自分から自分の最後を決めるって辛いことです。

 

どうか、自分も含め私のしっている方がならないようにしなければならない。きれいごとはブログには書きません、ただ自分で自分を変えるな!といいたかったのです。

 

ps

ブログ名が今週に変わります、また良きご縁であればうれしくおもいます。ドメインの変更はございません。

 

pps

長女から先週孫の写真が送られてきてですね「カメラ目線決められていました!」

「じーじーくたばるんじゃね~」と聞こえてくるようでした。

 

それでは今夜はこの辺で!へばな~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました