この動画、1年6か月で再生回数どうなっているの!「2分最強説」

YouTubeに動画をあげたい!ちょっとだけスマホで動画をとってくれない?と挑戦した日からこのくらいの時間がたっていました。動画は4本しかないのですがこれだけが視聴回数のびていた話をしてみます。そしてこの先の謎にも触れていました。

「金曜日ブログ担当、ryoichiがお伝えいたします。」

 

2021年12月17日(金)のブログはじめます。

#土間タイル下地ペースト作り方

#土間タイル下地ペースト作り方
2020年6月6日に動画アップしていて再生回数が4,062 回と視聴されていました!これ本当に意外です(試し撮りでした)
最近ではほぼほぼ動画撮っていないのですが2分くらいの動画なのにみていただいてありがとうとしか言えません、そしてタイル下地の材料のつくりかたを説明しているわけでもなく大変申し訳なくおもっております。(最初の動画でしたので未熟者でした)
もし時間あったら2分最強説どうがを我慢してみてください🥺。
さて、
YouTubeが終わるとかさまざまなことが言われていますが、これって本当なのでしょうか?私は自分も動画をだしているので他の方のYouTubeは毎日のようにみていて今これがなくなったらと考えると私どうすればいいのかと悩むくらいなのです。(たのしいので)
なので、
困った悩んだの解決策がYouTubeになるように私も役立つ動画を多くアップしていかなければならないと同時にかたよるくらい好きがわかれる趣味動画が2030年までに伸び始めるとおもってきました。
で、予測とすれば仕事関連となる動画だけでなく音だけでも聞いていけるメディアも独自につくっていけばいいのかなと私はおもいましたので分散ということも進めようかとおもいます。
まずはチャンネルも複数あって、スマホで動画をとったらいろんなSNSに投稿して水路を多くするのもいいですよね。
ps
さきほど久しぶりに自分の動画を再生してみたら広告が最初に流れていました。えっ?これってこの先どうなるのかたのしみでもありました。
それでは、今夜はこの辺で!へばな~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました