吹雪からの積雪、そしてYouTube更新!! 週末記2021/12/12~18

秋田県今週のはじめから雪でした、やっと外が白くなってきた感がありここから一カ月半ほど雪よせと雪おろしがはじまってきますが春に向けてのトレーニングをかねて動いていきます。

ではでは本日のブログとYouTubeを担当いたしますryoichiが手短にお伝えいたします!

2021年12月18日(土)のブログ参ります。

 

はい、年末ということになりってきて昨日で住宅の工事が無事に終了をむかえましたのできょうはホッとしてゆっくりとすごせました。

ことしも様々と仕事をいただいてやり繰りできたことに感謝をしなければなりません、ただ年々と薄くなっているのは仕方がないとするしかありません。

これも生きている中でのことなので今の仕事だけにはこだわらないで動くことも大事になってきますので対策をしていきます。

 

あっ、そうそうブログにも書きましたけど末っ子のバイトが決まった連絡がはいって冬休みにちょこちょこと社会勉強をさせてもらえる環境をいただきましたのでこれまたありがたいとおもっていたとろです。

 

で、まあ仕事のことをブログに書いてもだれもわからないので今日自分がやってみたことをYouTubeの音声にしてみたのでよかったら聞いてみてください。(小さい声で歌いました)

 

「こころ歌チャンネル」というのを作っていたのですが中々投稿できていなかったです、少しづつですが増やしていきたいと思います。

 

それでは今週はこのへんで!へばな~~

 

関連記事「油断するな死角に注意」週末記2021/12/5~11

 

 

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました