強風と雪と睡眠を多くとると○○です!

夜中から風が強くて寝たり起きたりの朝方でありました。でも8時間の睡眠は確実にキープ中のryoichiが今日の一句をささげます!

 

 

このくらいの積雪でも車が転がったり田んぼに入っていったりするのを見ました。

で、話変わりますが私は20代のころ福島の安達太良山の帰り道居眠りをして田んぼギリギリで止まったことがありました。

妻「あぶねーー!!」

あの一言に助けられいまとなっても睡眠は8時間!調子がいい日は9時間💤

人生、風の日も雪の日もありますけど時には眠りを多くするといいです。

 

今夜はここまでとします。

 

タイトルとURLをコピーしました