贈り物

2021年12月10日(金)本日は大安!ということでお世話になっている日頃お世話になっている皆様に贈り物を届けました。で、お歳暮となるのですが時期についても書いています。

 

一般的に、お歳暮を贈る時期は12月上旬から12月25日頃までとされています。

ということで全部をおくばりは出来なかったのですが徐々にあいさつしながら回りました。私たちは人数がすくないので各方面方面12月いっぱいをメドとなりますが進めていきます。

 

お歳暮とひとくちに言っても期間ではなくタイミングってありますからざっくりと12月とすれば焦るいこともないですよね、まずは次につながる話をしてきたいものです。

 

ps

きょうの秋田県放射冷却現象、霜がおりていました!日中は晴れていたのですが昨日の晴とちがって温度は低かったです。

 

pps

いつもブログをよんでいただきありがとうございます、正直いいますと毎日書くことがなくなっているような気がして文字数も少ない!と….でも何かを書きたいと日々のこしております。数日更新が止まることありますけどリアルな仕事のことで疲れて早く寝ているときも多々あります。また思い出したとき寄っていただけるとうれしくおもいます。

 

それでは今夜はこの辺で!へばな~~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました