今日、自分が始めたことを話してみた。

なかなか自分が想っていることを行動に移すことはできない、これまでの私はそうでした。で、「みかぎ部」生みの親。週末記2021/11/28~12/4にもかきましたけどnowをつたえた結果がすぐにあらわれたこと少ししてみます。

 

 

2021年12月8日水曜日のブログ担当はryoichiです!

 

 

話をきいてから左官作業をスタートしました。で、一服の時間となって仕事をいただいている社長さんとふたりだけの時間だったのですが最近どんなことしていたの?の質問に空室クリーニングしていました!

 

二度見されて、掃除屋?と….

 

むかしお世話になった社長さんと仲間で秋田市内でがんばってましたと話しましたらね、あらっ、「うち現場もやってくれる?」って話してくださってですねお願いされたということが数十分の間に決まってしまったのでした。

 

いままで、こんな話ってしたことがなかったです。しかし、私はいま一人ではないので力をお借りするしかないのです。こうなってみたいはいろいろありますが中々言えないこともあります。軸ひとつはむずかしいこともありました。自分のためでもあります私をささえてくれる人のためでもあります。また未来をあかるくできればと。

 

 

ps

すき間時間でおぼえたことも話の流れで伝えないと何も進まないです、きょうまた知ってもらえましたのでそこからの話がはずんでたのしい時間がありました!

 

それでは今夜はこの辺で終わりますね、またお会いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました