名刺の名が硬い!「名前変えたら?」とご指導をうけた話。

18歳以下への10万円給付が現金も可能になっていましたね、まずは、あぁそうなったの!と、で大事になるのは確認とスピードです。

さて、時は2021年12月7日(水)となりました!本日は「お名前変だね」いつかのつづき行ってみます!

 

 

 

 

どうも、ブログでも名刺でもフルネームってどうよ?

 

と言われたとかありましたの~~

 

まあ、名付け親のわたしでもこれ変だべ!と思っていたらやっぱり言われました。なんかかたいよ、しかも長い。もうここまで言うと名前なのかブツなのか訳がわからないのですがブツです……

 

いや、ブツの話は今週の週末記にでも書くとして名前な名前!てかね、このブログもね2ヶ月くらい前にこのタイトルになったばかりで日が浅いのよ。なのでそう簡単にブログタイトルを変えるとこれまたグーグル様がなんやねん!どうしてすぐに変えちゃうのとなるので最後にも一度だけとここでお祈りをするの。

 

ほんでな、まず、フルネームってどうよと

 

しかも、名前のプレッシャーって半端なくよくもこの名前でここまで生きてこれたな!そして図々しくブログ名までも大プレッシャーつけちゃってって….なので、今回を最後にやさしいお名前をブログと名刺にものこします。

 

 

ただ、個人事業主ですので屋号を変えても問題がありません、申告のときはあたらしい屋号を書いて出せばいいだけですのでそろそろプレッシャーやめます笑笑。

 

ps

ブログ名ふざけてはいませんし名刺もふざけてはいません。でも結構な確率で笑われるので才能がなかったなと!

pps

つぎの名前でもし笑いがおきても変えません!

 

それでは今夜はこの辺で、へばな~~

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました