11月も最終日,「今年のコンクリート仕上げは今日で終わりだ!」

ブログ
DSC_1064

2021年11月30日(火)、きょうの秋田県県南天候は快晴となりました!

で、こんな日しかコンクリート打てないだろうと予定していたお約束をはたした画像をおおめでお伝えいたします。担当はお馴染みのryoichiになります!それではレッツラゴー

そう毎年の秋田県といえばコンクリートの土間仕上げなどできないとまで言われています。すかし….きのう今日の天候はやるしかねべな~と駆け付けたのがここでした。

そう、雪をとかす細工がされております。

いまはこんな感じで普通にみえる景色ですがここ全体がユキ・雪・ゆき・となりますので温めておかないとこの長い距離を雪をよせる作業となってしまうので本当に大変なのです。

まず、これで一安心!そして夕方になっても一滴も雨も降らなかかったことに感謝です。

 

これでお仕事のお話は終わります。

 

ps

きょうで11月も最終日となりました。私、たま~にブログで希望を持つことそして勇気を持つことなど話していました。(いや自分に言い聞かせてた)毎朝なのですが消えかけそうな希望もありましたが前に進む勇気だけ心の中に燃やしていました。なにかが叶うだとかなかったと思いますが断らないことはつづけていました。これ結構あいてに安心感持ってもらえるのかなと思いました。

さあ気分あらたにことし最後の月を進みます。「こころ熱く頭は冷静に」

 

それでは今夜はこの辺で!
へばな~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました