「ブログの数字がこうなりました!」画像はりつけています。

こんにちは,ryoichiです。
載せたくはないのですが画像はりました!

 

8月のブログ内部はこんな感じでした!

まあこんなもんです、
いまはブログで書いている解決策的な記事は検索されないほど
コロナ感染による話が多すぎます。

でもです

アクセスが少ないからとブログは放置してられない気もするので
また好きなこと書いていくぞ!と気持ちだけは前向き!!

そうそう、7月ブログアクセス見てみたら絶望だったはなし。
にも書いたのですがやっぱりネットにも自分の居場所があるといいんですよね

だって未来はアピールできた数だけチャンスあると思うので
ブログのアクセス数が低くてもロングランでいきますよ~✨

 

ps

画像はりつけは結構勇気いるのですがまた10月はじめにはじらいもなく載せます😃

pps

ブログ文字500文字くらいにしたいと考えてましたが400文字も書けなくなったみたいです😆

それでは、へばな~~

タイトルとURLをコピーしました