ブログ名変えて電話なると5秒くらい怖いんだよって話w

あっ、最近ブログに電話番号のせてたら
リンリンコールが多めで電話番号かえてやろうか~
とおもっているryoichiです。

まあ、それはないですけど心の中かきます。

 

ブログ名変えて電話なると5秒くらい怖いんだよって話w 「お主の名は…..」

ま~その~~~!
俺の名前を言う前に
自分の名前をなのれよ💦💦

 

あなたの名前を聞くまでが
こえ~~~んだなこっちは!!

 

だから
はじめにあなたのお名前だよw

 

 

で、携帯番号のせたときにね
一番最初に電話くれた方は東京の
リフォーム会社さんとかいってましたが
正直無理なのです!

 

だって
あなたもこと知らないし
あなた私のことしらないでしょ!

 

なので
絶対に無理ですう~~絶対無理です~~~~
連呼して終了しましたけど!当然ですね

 

私、正直見ず知らず方からの
お仕事したいために名前載せていません👀

 

なぜなら
・私を一度でもみたことがあるとか
・ひそかにみたことがあるとか(謎)
・あの人に紹介されたから電話したのよとか
・ツイッターのフォローしているから連絡したの

でなければ、ホイホイと話はききません!
だって、だだだって、知らない人から電話きてね

行きます~~~~~~🚙

 

とか言わないですよね。これは完全なるアホ!

 

 

なので、

 

なので、

 

 

知らない方からの
仕事してくれませんかは
N&Gです。(てか、P&Gさんみたいになったね)

 

で、でででで!

 

最近ははっきり
口頭で言うようにしていますが
その昔、私たちが職人になろうとしていて
生き残っている方々と付き合いたのが本音!

 

これからは自分たちも
すこしメリットがあってもいいという
想いがでてきているのです。

 

ブログ名変えて電話なると5秒くらい怖いんだよって話w 最後に

ブログには自分の想いをつづります。

 

小さいですが秋田県で
左官とタイルを自分たちでできますと
ブログ書いているので連絡先くらい
載せています。

 

何らかんらと
書きたいことをかきますので
これ誰かいてるの?とあなたは思いますよね

 

だからです。

 

ps

ブログ書いていると
ブログ効果ありますか?
とか、聞かれることあります。

 

私はありましたよ、今日も電話ありましたから!
個人ですので名のある企業さんではないので
ブログ更新して知ってもらうしかないです。

 

 

へばな~

タイトルとURLをコピーしました