今週 土間 コンクリート 多かった!週末記2021/4/18~24

毎週土曜日は週末記を書いてブログ更新をしているryoichiです。

一週間のこと全部書いてしまうと行動がバレてしまいますが過去のはなしなので画像多めで残して文字は少なめ!最後のpsはまた社長との食事をしたお店紹介をしています。

それではスターティンします!

今週 土間 コンクリート 多かった!週末記2021/4/18~24 カーポート勾配 きつかった

週はじめカーポートを建てた場所のコンクリート刷毛引きしあげ
コンクリート仕上げもさまざまな条件があって傾斜もつきものです。

豪雪地帯から家を守るフェンスと犬走

フェンスが設置されてからの犬走コンクリート金鏝しあげ

フェンスがあってコンクリート均しには時間がかかりましたが・・・

仕上がったときはホッとしましたね。

車庫 土間 コンクリート

週に三回コンクリートのしあげは久しぶりでこれが最後でした

ゆっくりと車一台分の車庫

と、いうことでお仕事のお話はここまでとしますね。

今週 土間 コンクリート 多かった!週末記2021/4/18~24 最後に

今週の秋田県南は温度が高くて休む暇なく作業していたような感じでした。
まずはコンクリート工事も一段落しましたので、また作業したことなどまとめ記事として来週のこします。

ps

四月も後半になり忙しい訳ではないのですが良い天気がつづくとこのような状況になります。肘と腰の爆弾●~*悪化しないようストレスためないよう来週も生きてみます。

pss
合間を縫いながら社長との食事はたのしみの一つになりつつあります、今回は雄物川町「来寿樹亭」さんの和風ハンバーグ定食

洋食ハンバーグ定食も食べたことありましたけど、迷ったら和風です!
ちなみに社長は毎回🍤エビフライ定食を完食してヤバイ腹ヤバイといってます

残せばいいと思いました笑

関連記事、さくら 角館 武家屋敷「雨に枝垂れる通りを歩いたんだ」2021/4/11~17

 

タイトルとURLをコピーしました