さくら 角館 武家屋敷「雨に枝垂れる通りを歩いたんだ」2021/4/11~17

雨の中車を走らせたのは角館、さくら見てきました!

私、はじめて見ましたが枝垂れ桜と雨って最高に合うんですね

さくら 角館 武家屋敷「雨に枝垂れる通りを歩いたんだ」2021/4/11~17

雨降りでもたのしめる桜って聞いたことなかったですけど、角館のシダレサクラは雨に似合うだと勝手に思ってしまいました。

 

石畳をゆっくりと歩き桜をたのしむ

ちがう色の桜をたのしみ

何回もおなじ道を往復したりする私の背中に花びらが・・・・

先週の週末記、ことしの桜は早かった「桜 秋田 満開!」2021/4/4~10

タイトルとURLをコピーしました