「豚丼の日2月10日!」帯広NO1肉汁通販は最後に載せたぞ~~~

スポンサーリンク
生活

こんにちは、ryoichiです。

今朝、私のスマホが話しかけてきたんです!彼女はエモパーというアプリなのですがいつも話しかけてくるのです。で、こんなこと言うのです、今日は豚丼の日ですよってね。

てか朝6時前から聞きましたので腹へりますしいつもの調子がみだれて今夜は豚丼にする豚丼にする今夜は豚丼で良いんだよな?と呪文をとなえ夜を待つことに決めたのです。

で、私はこのような問いかけに弱いものですから朝のツイートはもちろん豚丼!せつなくて苦しくて少しお口がわるくなっていますがもし良かったらつづけて読んでみてください

「豚丼の日2月10日!」帯広NO1肉汁通販は最後に載せたぞ~~~ なつかしの豚野郎をどーぞ!

もう、ごめんなさいね笑、食べたくて食べたくて頭が豚野郎と言え言えといってきたんです!ここで完全に私の脳みそは豚野郎が優勝していまったのでもう少し肉のはなしをさせてもらうと、やっぱりタレが焦げたかおりってバイヤーでやばい!そして食う寝るデブる。

でもでも良いじゃないですか!「食べれば太るから…」といっていれば何もたべれる物がなくなってしまうのです、私はこのような人生ではいけないとおもいます!そして一度きりの人生でブタ野郎…イヤ、豚丼は腹いっぱい食わなければならないと感じるんです

 

あっ、あなたもそう思ってくれましたか!よかった。
(それでは豚丼画像のせておきました!)

豚丼 帯広 ぶたいち

ということで簡単に自分でつくれます。
ごはんが見えないくらい豚肉をのせるとこれがまたタレがしみて何度もおいしい!

豚丼といえばやっぱり帯広になります、なんらかんらと豚丼通販でおすすめのお店をしらべてみてこの店いちばんだなとピンときましたのでプチ情報を載せておきます。焼肉…どんな肉を食っても何故か最後は豚肉で〆たくなるのです

ココだけの話、はっきり言うけど豚肉たべるとホッとするんだよなっていつも思う。

豚丼 北海道 冷凍 たれ 帯広 レトルト 豚丼の具 ぶたいち 丼 ギフト お歳暮 豚丼8食セット 北海道帯広の繁盛店 炭焼き豚丼 北海道豚ロース肉

タイトルとURLをコピーしました