ナイスデイ ウオーキング 2倍運動量!「発汗の違いは5分で納得」

スポンサーリンク
生活

こんにちは、ryoichiです。

コロナ禍運動不足になっていて器具をさがしていました。家のなかに置いていても邪魔にならずコンパクトで汗をかきたいと思っていた妻さん、中古屋さん探し回ってもなかったのでこれ購入しましたと!

これお試しで?とか言っていたら最初からガンガン汗ダラダラで試されていることに気がつきましたけど負けないで歩いて歩いて歩き続けて下半身の筋力つけてみることにしたのです。

ナイスデイ ウオーキング 2倍運動量!「発汗の違いは5分で納得」 考えることって皆おなじです。

コロナになる前なんて中古屋さんにこのような器具がガラガラと並んでいたのあなたも知っていると思います、でも今では私が住むリサイクルショップには一つも在庫がない状態!何件か移動しながら見ては歩いてもないので結局は新品を買いました。

でね、やっぱり外やジムは危険だからといって家の中で身体をうごかして嫌なことも吹っ飛ばしたい気持ちって私だけでなくあなただってあると思うのです。

緊急事態宣言も出ていますので自粛自粛自粛となって深いところまでかんがえないようにして器具は使わなくともできる運動もいいかもです、まずは気分を変えて自分に自信をつけるためにも良いことは続けることにしました。

ナイスデイ、ナイスです!

ちいさいボディですけど踏みつけると太もも、ふくらはぎ、かなり負荷がかかってきます!そして最初にもいいましたがウオーキング2倍の運動量となり汗の量はジョギングに似ている感がありました。

まずは家族といっしょになって毎日朝晩つかっているアイテムの話でした!

あっ、確か・・・ショップジャパンさんの商品ですね
ショップジャパン 【公式】 健康ステッパー ナイスデイ レッド [メーカー保証1年] 踏み台 運動 室内 エクササイズ 有酸素運動

ナイスデイ ウオーキング 2倍運動量!「発汗の違いは5分で納得」 (最後に)

コロナ禍自粛、私は毎日この場所で画像をかえ言葉を変えて同じことを言っています。人間はからだを動かすだけではなくコロナであっても何かやらなければいけない、動かさなければ損をするような気がします。

例えば

私は会社員だからできない、会社が許さないとかあるかもしれませんが自分で何かを発信できる1つ位は持っている人生にしなければならいと思うんです。災害や災難など10年に一度はやってくる!ということは誰しれが体感しました、なので私もブログとSNSはやっていました。誰も見ないだろうから有料でブログつくったのも何かを書き始めたのも勇気がありましたが続くものでした。

あなたには何かを持つというのは重いでしょうか?重いと思います。

私はフリーですからできたと思いますが会社員の方でも何でもいいのでアカウントは必要だと思います・・・と言いますか・・・そんな話はいいですよね。

あなたに振らないで自分の人生ですからやりたいことまた私続けます、ずっと放置していた「こころ歌チャンネル」というものがあって登録者さんなんて誰一人いないのですが後悔もしたくないでまた歌うぞ~~!

きょうも最後まで読んでいただいてありがとうございました。

逢いたくていま,本気で歌ってみました。
竹内まりやさん駅,歌ってみました。
タイトルとURLをコピーしました