「雪国 人間関係 自分の失敗まとめ」週末記1/24~30  

こんにちは、ryoichiです。

今週は1月も最終週~早いもので今年も残すところ11カ月となりましたが私自身今月に体験してみてこれは気を付けなければ!を残してみました。

やらかさないために・・・

「雪国 人間関係 自分の失敗まとめ」週末記1/24~30 準備確認きけんは直ぐ近くにある!

昨年からの大雪で秋田県県南部もまいにち雪おろし仕事がつづきました。
窓ガラスや室外機アンテナなど注意しながら養生をしていくのですが雪おろしは危険転落だけではない!「確認をおこたると大損害になる話」にも書きましたがやらかしてからは何もかも遅いということを知ることが出来ました。

コロナコロナコロナコロナコロナが集まれば鍋になる。

コロナが大集合になると鍋になるはなしは本当だった!
コロナ禍?「禍を鍋と3回くらい読んでいた人注目!」訳は後で話します

訳もしっかりと書きましたので災いが起こるのは嫌だ!と思っているそこのあなたは覚えておく必要がありそうです。

手土産1つで人間関係の差が生まれることを知った!しくじり先生にならないために。

自分のことでは何回も人生しくじりましたけど、でかくなって仕事で失敗している人もいます。

先日かいたブログなのですがこれが久しぶりにヒット!手みやげにも失敗があった!しかし、コレ1つ知れば独走できる話に書きましたが大きくなると人が寄り付かない決定的なこと!

禁煙は成功した!しかし・・・

2020/9/27日より禁煙をして今日で四カ月と三日たちました!

かなりリラックスできて最高な気分ですが禁煙4ヶ月達成と衝撃の体型画像!この次はコレを狙います。ギャランドゥもおまけしまして今後禁酒という運びになりました!

これ成功したらすごいよね 、頑張ってみます

「雪国 人間関係 自分の失敗まとめ」週末記1/24~30  (最後に)

生きているとさまざまな事があって何かに書き留めていないと忘れます。

準備確認うっかり忘れないために最近ではこのようなアイテム使っています
コモライフ 持ち物・忘れ物チェッカー ホワイト やる事リスト 確認 片付け 戸締り 火の元 準備 習慣 見える化

それでは!

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました