捨てたもの叶えたい夢,ここに残した週末記12/27~1/2

スポンサーリンク
週末記

こんにちは、ryoichiです。

今週の週末記は令和二年~三年を駆け抜けました。今日は自分が作り上げた自分が動き出す新しい年に向けた想いを聞いてもらえればうれしいです。

禁煙 3か月目 変化,「メリットデメリット」

毎月27日は禁煙記念日!ということで良かったこと悪かったこと書きます。
まずはタバコ辞めてのデメリットから。

7キロプラスでメタボ確定~何を食べてもうまい!食後はすぐに眠くなるのでヤバイですデブ確定というのがダメ人間をつくってしまいそうなのでたばこを辞めると悪い面。

次にメリットすれば完全にお金を使わなくこと!まず、コンビニさんに毎朝いって520円の煙草を二箱買うことがなくなり30日計算3カ月で93600円をつかわないで済んでいること!!

 

結果、もう、自信しかなくなり小金持ちになった!ストレスにより煙草を吸ってため息をしていた人生とはおさらばしました!

これが最大のメリットしかなかった。

関連記事・禁煙2ヶ月たちました。辞めるんじゃなかった!

競馬とは予想となるが好きな騎手を購入する買い方では収益を上げることができない!これを知った有馬記念2020「まったり自宅競馬」

私はここ数年賭け事といえば競馬のみとしています。

長い間三連複を購入してきて収益があがらなかったこともあり好きな騎手を購入するのではなく人気どころから複勝購入としました、最近。

これ、本当におもしろくない馬券の買い方ですが1番人気から3番人気の過去のレースの分析する時間を取れれると的中確率は上がるような気がしました。

しかし、競馬には根拠はないですので週末の息抜きとして私は競馬を楽しんでいます!

関連記事・有馬記念65「おもしろ動画と誕生日馬券!」まったり自宅競馬

令和三年、新年に願いを書いてみた!

人間は小さな願いを少しづつ叶えていきます。

しかし、願いがあるけど時間がある人とない人がいるのは事実!わたしは実現 ノート「書いたことが本当になる!」これは本当のことだという自分の想いを書いてみたのです。

こころに隠している願いって正直叶ったことがありませんでしたのでブログに自分の想いを残して現実出来るように今年一年すすみたいと思います。

捨てたもの叶えたい夢,ここに残した週末記12/27~1/2(最後に)

人間には叶えたい夢がります。

自分の想いは閉じ込めない!伝える、残す、これでなければ人生はたのしくない。

タイトルとURLをコピーしました