「名刺 自作 」それならサイトURLも載せちゃいます。

スポンサーリンク
左官タイルの話

こんにちは、ryoichiです。

きのう、とうとう名刺が残り一枚になって名刺を作らなければと妻と話していました。
で、最近では事務用品もほぼ整いましたのでプリンターで自作だ!となりそれからモロモロと変更していかなければならないことが出てきて11月にはいったら新しくスタートすることを書きのこしました。

「名刺 自作 」それならサイトURLも載せちゃいます。 ですが全部は載せたくない(笑)

ヤマダ電機さんで見つけてきたとお妻が言ってきた!
そうか、では作らなければと(来月ね)まあ私の左官だのタイル仕事でも最近では名刺いただけますか?とかありますので作っておいて損はないです。でも、でもでも私のすべて載せるわけにはいかない・・・なぜなら恥ずかしい(*ノωノ)じゃないか!

なので

なので

屋号とサイトURLのみ搭載!!!


これでよいではないかw携帯番号もかかないでwwwwwww

と、言う名刺をつくろうとお企み中なのだ。。だからサイト名も変更するのだ。

そう、今年の初めころこのサイト名「ブロ活しています。」から屋号に変えると言っていたのに出来ないでいた。だって、だだだって時間がなかったもの。

と、何だか全部書いてしまった感がある。
そう私には時間がなかった、それだけ忙しいとかではなかったのですがブロ活しています。が自分には馴染んでしまってさよならができなかったというのが本音です。

でも、これからは名刺とサイトは連帯とし自分ができること出来ない仕事を明確に記載していれば建築会社さん・個人のお客様に伝わるのではないか、いや、伝えなければならないと考えました。

例えば

私が住む地域にも同業者さん多くいますが、左官タイルにかかわる全ての工事はできるとはホームページには載せません、私どもでしか出来ないことを明確にし他の業者さんとの差別化を図ります。

と、なぜか面倒なプレゼンみたいにりましたのでここいら辺やめますが引き続きワードプレスをつかって来月から作業にはいりますね。

「名刺 自作 」それならサイトURLも載せちゃいます。(最後に)

私、ドメインを購入するときに悩みとかありませんでした!
なぜなら、自分が小さいながらも商売をしているから名前のドメインだなと。

サイト名とドメインも一体化が良いと聞いたことがありますので少しずつ改善してみますね、それでは!

2020/10/29 AM6:14

 

 

タイトルとURLをコピーしました