10年先の希望のために。

きのうブログ名前をかえました、で、本日自分のプロフィールも設定して長くブログを続けられるようにと願ったryoichiです。まずはブログ内容ではなくサイドバー読んでもらえるとうれしいです

それでは2021年12月23日(木)おののブログスタートアップ!

 

しっかしですね

 

ブログのプロフィールって書けないでいたわけで……だってディープすぎるじゃないですか!でね、普通じゃない人生なので長い時間ひっぱったの。けど、やっと書けたので良いとさせてください。(嘘じゃないから)

 

まあ半世紀いきているといろんなことがあるある。

 

でもね、私はお妻さんに救われて家庭をもてたのでそこから幸せがはじまったのです。子供も4人ですのでお金が足りなかったけど今となればこれも修行とおもえます。なんだかしんみりとしますけど10年先の多くの希望のためにそして強くいきていけるようにブログも頑張りたい。

 

あっ、昨日だいすきなみそ仕立ての鍋をつくってもらってうどん鍋のグツグツした動画をとってました!最近スマホ動画にめざめて……てか、いまYouTube知った人みたいになっていますが少しづつ動画もブログ内に張っていこうとおもっています。

よろしければ音だけでも(音しか出てない笑)

 

ps

とうとう明後日の土曜日から本格的に雪積もりそうです!日本海側のみなさん雪の事故には気を付けて作業しましょうね!

 

それでは今夜はこの辺で失礼します!へばな~~

タイトルとURLをコピーしました