FXをはじめる準備ができました。「投資金額決定!!」



「FXはジャリ銭からスタートです」と、このブログカテゴリーを作ってから中々はじめることができないでいましたが、とうとう始動するという運びになりました!

と言ってもです・・・

わたしが、FXのことについてかたっても「投資」とおもわない方も中にはいることもわかります。しかし、嫌がられても根拠がありますので、ここから先ここで書いて行く内容をじっくりと見てもらえればいいのかなと。

FXをきらいな理由でこんなこと言っている方がいますよね?!

・とにかく!「FX=お金もったいない・・・」ではなく

・なので!「FX=そんなことをしてまでネットでお金を稼ぎたくない・・・」でもなく

・だ~か~ら!「株とかFX、そんでインターネットをつかってそもそも収入をえるのはありえない・・・」でもないのです。

「あなたは本当にこれを本心でおもっていますか?」

わかりました・・・それなら私がかんがえている個人メディアをつかって「投資」をしていくスタイルとは違うものがありますし、普通に生活をして人様にめいわくをかけず老後を年金でくらす。これはこれでひとつ解決です

では、「FXを覚えてみよう」とするとどう変わっていけるのか。経済指標を叩き込んだ

これは世界経済です!

わたしはこれまで、この(FXはジャリ銭からスタートです)カテゴリーをつくってから「とにかく今まで知らなかった分野の情報をまいにちのように読んでいました」なかでも、アメリカ経済のうごきを覚えていた数ヶ月でした。

まずネットニュースで経済を確認して、そして、経済指標と照らし合わせる。

これひとつ取っても、いままでの生活が音をたてて変わっていくことに気がつきました。

そしてです・・・「FXとはギャンブルではない」ということがわかってきたんです、ただ、あなたがFXをはじめて収入を得たとき他の誰かが負けている損をしていることを知らなくてはならないですし、思うようにはいかないこともありFXから離れてしまう方もいるということも覚えておかなければならないです。

ジャリ銭からはじめるFX投資、これってありだと思いますか?

わたしは今まで、このブログを書きながらこんなことを考えていたんです。

はじめは、1万円をFXの資金にしてジャリ銭でいいのでチャレンジをしてみたい!と思っていたのですが、勉強をしていると・・・

「やっぱり、1万円じゃないなと!」

で、結論的に5万円を資金にしてスタートをすることにしたんです。

これには少し意味深いことがあって、しっかりとした根拠にもとにFXをたのしんでやる~~~とかんがえていて、何回もここで言っています最強FXのルールのもとですすめていきます。

なので

FXが嫌いな方でも、このブログの中で書き残している真実をまた読みに来てくれれば、何らかの糸口をさがせるのではないのかと思います。ただ、人生のなかで本業以外に何かをさがして収入を増やしていくことに投資をしていくスタイルはこれからの生活で必要だと考えています。

ps

いま、スキャルピングをかんがえていているんですが、アイテムはやっぱりこれにしようかと思っています。

pss

まだまだ続く、FXのはなしを「また読んでみたい!」とおもったら
ここをクリックして応援ください。


人気ブログランキング

しぇばな~