ブログはじめたら「何に登録すればいいの?」有名なクソ野朗に落とされたので・・・



わたしがブログをはじめてから丸1年が経過しました。

相変わらず、無線ランをつないだ中古ノートパソコンでブログを更新している日々です!でも、まだまだ現役ですのでくたばるまで押し続けたいと思っています草www

さて、

ブログをはじめたら「何に登録をすればいいの?」という答えが見えてきたので、ここで報告をしてブログにインプットしておきますね、で、まず!わたしがブログをはじめたいと思ったときに「これだけはセットしてみたい」と強くおもったのが「グーグルアドセンス・・・」なんですが、残念ながら審査で落とされ即死のショック死・・・

もうね、やる気ナッシングになるは速攻でブログ離れようとかんがえましたからね!!

気持ち的には、クソ野朗です。人の気持ちなんてわからないみたいです・・・

でもね、ブログはじめてしまったから「辞めるわけねーべ」と考え直してここまできたんですが、じゃ、どうすればいいのと?前にすすむことを考えたらASPに登録をしてクリック率をたしかめながらブログ書こうとおもいました。

んで?

どこのASPがよかったの!?

となる訳ですが、わたしも多くのASPに登録をしてみてわかったことをズバッとハッキリと残しますね^^

アマゾンアソシエイトがこのブログでは最強になっています

みやぞんではない、アマゾン!

ここは、クリックの有効が1日になっているんですが「これが欲しい願望があるお客様は速攻で購入に至っているので」入って間違いのないプログラムです。

ただ、購入金額で最大10%の微々たる収入になりますが記事をかいてリンクを貼り付けておけば、何も問題はないので記事をかいたらリンクを忘れないでください。

これ、ブログ更新のたびに「ボクシングでいうジャブを打ちまくる効果」がでてきますのでオススメだ!

A8ネット老舗、3年前、私のブログ人生はここからはじまった

「ブログを無料ではじめてみたい・・・」

この願望をかなえてくれたのが、A8.netが運営するファンブログでした。
とにかく登録をして無料で使ってみて、ブログの感触をおぼえたのがなつかしい。

そして、記事に合ったプログラムが豊富に詰まっているのでこのブログでは2番目にオススメしたいASP。

:関連記事

ファンブログが最初でよかった!迷い続けたブログ3年生

楽天市場をブログにセット!ここは30日間クリックが有効だよ

楽天市場の総合ダウンロード販売サイト。

本日最後に紹介したいのが楽天さんです。ここはとにかく、グルグルとまわりはじめるしポイントガンガン溜まっていく感じが手に取るようにわかってきます。登録をしてリンクを貼り付けると手ごたえがありますよ!

長くなると飽きてしまいますから、きょうはこの辺でやめておきますねwww

ps

ブログといえば、クソ野朗のクリック型もありますが・・・ASPに参加をしないでブログなんか永遠とは書けなくなるので今まで残した3社は登録をしたらクセになります。

pps

2年目の「ブロ活しています。」なんですが、クリック型広告に登録をしようか考えています。
どこにお願いをすればいいのか悩んでいるのですが、また同じく審査がきびしい会社にしたいと考えていいるんです。

だってね、

グーグルアドセンス審査落ちたし・・・もう何も怖いものなんてない! 笑

ブログを書きながら冒険をして失敗だらけだけど、これはこれでおもしろいし失敗のないところに成功もないですからね!

今、クリック型広告で狙いを定めたのが「クラフト!」
またまた審査が厳しいと言われていますが、そっと申請をしてみたいと思う。

しぇばな!