ブログ活動1年1ヶ月目のアクセス



リクエスト成功件数 304171 件
リクエスト成功件数の日別平均 9866 件
ページリクエスト成功件数 24860 件
ページリクエスト成功件数の日別平均 806 件
ステータスコード不在ログ行数
リクエスト不成功件数 5491 件
リダイレクトされたリクエスト件数 2231 件

2018年7月14日でまる1年になったブロ活していますなんですが、今月で1年と1ヶ月目をむかえました。

ブログのアクセスはこんなかんじですが、7がつは仕事のいそがしさもあったりと19記事しか公開することができませんでした。しかしリクエスト成功件数がまたすこし伸びてきたかんじもあり、自分としては上出来出だとかんがえます。

また、2019年7月14日のまる2年をむかえるまではブログ活動をしながらテーマである投資メインでなにかしらの記事をのこしていきます。

ブログを続けてみてわかったこと

とにかく、スパムメールが多かった!

あとは何も気にすることもなく、のんきに好きなことをブログにかいていましたね、だってそれがブログですから書き続けたいひとは継続してればいいだけで、なにか言いたいひとは「あなたが嫌い!!」とかメールくれてもいいわけですwww

だけど私は、一向にブログはやめることはしませんので「そんなひとがいることも頭に置きながら継続していくブログをのこしてみたい」

いま、そんな想いです。

はじめた当初から変わったことは何も隠すことがないブログに変えたこと




いつの頃からか忘れてしまいましたが、小さくても投資をしてみて失敗してもいいからブログに残そうとかんがえはじめたんですね、はじめは生活について書いていましたけど何かにチャレンジしてみることの大切さもありなのかなって想い込んでいる自分がいました。

・ブログ投資のコツ、(これはドメインとレンタルサーバーの年間投資)

・FXはジャリ銭からスタートです、(まだ実現していませんが必ずチャレンジします)

・投資という競馬、(これは、ある理論をもとに毎週購入して実験的にすすめています)

あとは

・本業の話、失敗の記事

・スローライフをめざす家族日記

程度なんですが、このくらいのカテゴリーをブログに入れておけば正直まいにちブログがかけてしまうことに気がついたけど、どうやら毎日もブログをかけないので「書けるときに残すブログ」にして、これからも綴っていきたいとおもいました。

ps

さて、朝からブロ活をしてみましたけど!
きょうから8月なんですね^^

今月は、「このブログに何記事のこしていけるのか?」ではなく・・・
あなたによろこんでもらえて、おもしろかったな!と思ってもらえる2年目の「ブロ活しています。」に変化できるようにこころがけて行きますので、きょうはじめてブログに来てくれたあなたも、また来てくれればと願います。

pps

「仕事以外に何かに投資をする」スタイルはきらいですか?

わたしは、有りだと想い込んでいるひとです。

しぇばな!


人気ブログランキング