せどりの弱点を見つけてしまいました・・・「トリセツがあればいいのに」

わたしは、「せどり」はしたことはないのですが、今後、せどりを始める可能性もありますので全力でみじかく残しておこうと思いました。

だって、本気でせどりを考えているあなたに、せっかくこのページに来ていただいたので、せめてものお礼といいうか何と言うか・・・わたし自身もここに残すだけでふりかえって読むことができますので、せどりの覚え書きにしておきます。

せどりをするからには稼ぐ

あたりまえですが、辞めずにつづけろそれしか言えません

ただね、せどりだけではなくて何にでも取り扱い説明書がありますよね!なにも知らないで、ただ「せどりで成功をしてるかたのまねをしただけではお金は残っていかないこともあります。

しごとですので、本気でせどりで稼ぎたいのなら順番と約束事をまもれば悩むことなくすすめることができます。

行動力と見極めが大切。

「トレンドのせどりをしてみたい・・・」

いま、これが流行りっていっていましたが本当でしょうか?

まああね、トレンドの記事もそうですが半端なくアクセスがあるのはもう常識ですよね、しかし、せどりのトレンドって何???となったとき、ふと思いつくのがファッション!です。

では、このファッションにかんするトレンドせどりをしてみたいとかんがえたときに今までと違っているせどりの方法やコツみたいのがあれば本当に助かるのではないのか?

ということで、わたしが見つけてきた!

かなるこ式トレンドせどりのトリセツ

まず一度みてみる、それから考えてみて参考にできるのであれば使ってみる。

合わないと感じたときは、そっと閉じるwww

そう、なんでもフィーリングがありますので身体に合わなかった程度がいいとおもいます!

それでは^^