お中元何にする?おつまみギフトセットベスト9!

と、おくさんに言われました・・・
この時期になれば、いそがしさに追われ気がつけば8がつになってるやないかい!!ってなるのですが、やっぱり
お中元をもらうほうにも、それなりのたのしみってものがあったりするので、ことしはのお歳暮はベスト9にしようかとおもいました。(超勝手ですw)
これなんですね。

古伊万里浪漫を味わってもらいたい

お中元に「つまみ」
ハムを送るとか多くありますが「かぶってるやないか~い!」となるときがあって、食卓にハム、弁当にもハム・・・ハム太郎になってしまうケースがよくありますよね。。
そうならないためにも、「おつまみ作戦決行にしましたよ」(これでいいのだ 笑)
そうこうしながら、べつの贈り物にも目がいきましてね・・・
うなぎ!
あああ、これもらったら速攻で食べられるんだろ~な~という妄想の中
じっくりと見ているとお中元にうなぎも悪くはないですよね、というこたえでした。
でもね、やっぱりバリエーション的なものもいいなとかんがえてみて・・・・
夏だし「ようかんもいいのかな?」とフラフラと商品チェックをしてみたり。
9より、12がいいのかと迷ってしまって
あいかわらず決められないなと瞑想するんです。
わたしは、このなかでしたらベスト9にしたい。
なぜなら目でたのしめる贈り物ってテンションあがりますからね!
ps
それと、ビンにはいっている物とか邪魔になるからやめたほうがいいよと
奥さんにいわれましたwww
pps
手のひらの上で踊らて飼い犬状態の私にブログランキングの熱い一発おねがいいたします
↓クリック