FXをすぐに始めない理由。「少額ではじめてFXを好きになるコツ」

このブログをはじめた当初、わたしはいつも「準備がだいせつだ!」と言い続けてきました。なにも揃えていないのに、きょうから「これを始めるぜっ」というが嫌で・・・

まあ、これが普通ですよね

て、いいますか

情報も集めないうちから何でも出来るわけがないので!

知識をつめこんでいる最中には手は出さない。はい!これが理由です。

さて、いまね、毎日のようにブログを書き、その他にFXをはじめるということは、本当にできるのか?この問題ですが、たぶん私にはできる!という根拠も搭載していきたいのです。

だって、だだってさ!

「来月になると帰宅後は、完全カンペキ暇おじさんになれるのだから 笑」

私生活では「もう、おじいちゃんになっております・・・」ヨボヨボ・・・

こんな情報は必要ないですねwww

はなしをもどします。

オレFX大作戦スペシャリング投資


かなりの大げさぶりです、はい!

ここをよんでくれているあなたは、「もし、あいつが成功したのなら私もやってみたい」願望があふれてくると思うんです。

そう、そのときは、ジャリ銭FXをまねしてください。それだけでいいと思いますし行動しないかぎり失敗も成功もないですからね!

だけどね、何回もいいますけど・・・

1万円しかFX口座に入金はしません、この時点であなたは「そんなFXは必要ない・・・」と、このブログにもどってくることはないと思うんです

たしかに、どうせ外為するなら「万円単位の収入が欲しい」と思うのが普通ですからね!

あああ、でも

・こっちとしては、FXにむけた作戦がある。

・だから、1,000通貨1万円スタートをする。

・我慢ができるだろうか?このFXスタイル。

・何回も振り出しにもどるFXを1万円からまたはじめる。

・何回も何回も1,000通貨でためす。

FXは大金をぶつけても、ジャリ銭をぶつけようがやり方は同じです。

・はじめに大きな夢をみて潰れるか

・何回もおなじことを繰り返して、少しでも残していくか

「あなたが決めたルールをつくってから大きな夢をつかむコツを産み出す」

さあ、しつこいくらい書きました!

こんなことを書きながら、いま、自分のために書いて言い聞かせているのです。

次回予告!テクニカル分析に迫っていきます!

次回からのこのカテゴリーでは、とうとうテクニカル分析について、いとしさと切なさと心強さについて全開にしゃべり倒していきたいとおもっております!

さあ、FXの初心者さんも経験者さんも、これから始まっていくスペシャリング投資で積み重ねていく全てをみにきてください。

それでは、またFXのはなしに期待しているかたは ⇒ 
人気ブログランキング

小野良一