「キュウリー婦人が緑のタヌキ」今夜最後になるブログの話

ちいさな入れ物に2タ晩、なんだかかわいそうになり・・・

キュウリなんだから緑の道具箱でいいんじゃね?と箱のそこにドリルで穴を開け、こんなお姿になりました!

♪ 大きな箱に~みどりのタ・ヌ・キ!

何ですか~~~~どうも、武田哲也です。こんやも一発お願い致します

↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

さて、ただいま18時30分。

ひどく寒いよるを向かえようとしているのですが、キュウリー婦人にお布団をかけてみようかなとかんがえています。

だって風邪っこ引いたらやばいんですよね?

なので

藁をかける!

正解でしょうか・・・

しかし、藁はない。ん~~~笑えない!あっ、ヤベ、オッサンズラブ?!

いや、オッサンズギャグだ。

もう1度みてくれ、こんな感じでワラもすぐネットでポン!と買える時代だ

笑えるほど楽

ああああ、本日、2回目の「しかし」になるのだが・・・いまネット注文してもすぐには来ない!なので、部屋のなかにいれるコンタンだwww

「キュウリーさん、きょうまで4日間あなたのこと想い続け生きてきました」こんな寒い夜にあなたを外で寝るらせる訳にはいきません・・・

思いやりですね。

さあ、キュウリプランター栽培ではなく、キュウリ道具箱栽培の話しはここでいったん終了だ!ここからは、「あると思います!」という話。

このフレーズどっかできたことあるような・・・・

そう、ブログの話にかわります!

なぜ、こんなくだらない記事を書くのか問題

いま、あなたもそう思っているでしょ?

これ結論からいえばだれでも出来ることを書いているし、そしてだれでも知っていることを平気で書き残しているのです。

「そんなこと誰でも知っているよ!」をブログに書くということは、あなたなら毎日つづけていけるでしょうか?しかも何回もおなじことを

これ多分できないんです、いままでは、このブログで何回もワードプレスでのブログを薦めてきましたが今日からはオススメしないことにします。

なぜなら

今で、11ヶ月目になるこのブログのアクセスやら「あちら方面のアレ」が伸びまくってきているからです。正直にいえば薦めたくないwwww

でもです、ブログを始めてみたい方は3ヶ月は毎日のように何でもすきなことを書いてみる。3ヶ月以上はあなたのブログは誰も探せないのが答えでした。だから恥ずかしいと感じてもほぼ見られてないからね!

でしょ、あると思いますでしょ?

だからススメません。 笑

あっ、さっきのパソコンの画像なんですがブログ書いたことがあって残ってるブログがある人へのメッセージなんですが・・・「絶対消すなよ!無料ブログだろうが何だろうが、ワードプレスに簡単にできるのでまた書けば良いだけ」

一つのきっかけって何処にでもあるから、また書いてまなかになろう。

・くだらないブログ

・笑えるブログ

・ガッチャガチャブログ

でも続けていって自分のこころを出していくだけでいいんです!

ちょっと熱かったかな・・・でもブログは熱く書かないとおもしろみがない。カッカチなこといっても頭のなかにはいってこないもんね!それだったら、たのしいブログのほうがよみやすいに決まってる。

だよね?

_____________________________________

ブロ活しています。メルマガ版!

私の本当の想いがつまっている手紙をあなたのメールボックスにそっとお届けしています。

無料です、いつでも解除できます

メルマガ登録・解除
ブロ活しています。メルマガ版!
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

小野良一