WiMAX2プラス。wi-fiルーター端末ごとの説明「WX04]・[W04]


人気ブログランキング

無線wi-fiルーターが必用だけど、どの端末と契約すればいいのか悩んでいます・・・ひかり回線はつながっているのですが、やっぱりwi-fiルーターがあれば移動してブログ活動ができるので真剣にかんがえはじめたonoryoichiです!

きょうは、「とくとくBB端末限定のおとくwi-fiについて」

結局、月払いが安くてオススメのルーターってどこがどう違うのか「端末と契約年数別」それからキャッシュバックについてかいていきます。

ポケファイは安くてありがたい。



wa-fiルーター端末メリット・ニーズ

2017年11月に、あたらしい端末「W04」が発売になりました。

最新のルーター選択で、あなたが迷わないようにメリット・ニーズ

・WX04

端末の申し込み割合は70%以上と圧倒的に人気NO.1の端末。

やはり『2年契約』というところです。

新規端末から、3年以上の契約が主流になってきているのですが、端末バッテリーの寿命などを考えると、2年契約が安心!ということもあり2年契約がのニーズが高いと思います。

「ちいさな端末といえば、スマホや携帯電話を思い浮かべますが、やっぱり2年の契約になれている分、わたしたちは2年の縛りがすきなんでしょうね・・・」

【GMOとくとくBB WiMAX2+】LTEオプション無料プランはこちら

とくとくBBのキャッシュバックっていくらもらえるの?

いまはキャシュバックがないと契約したくない!って方が多いのは確かです。

プロバイダーを変えるのには訳があるとおもいますが、どのくらいお金がはいってくるのか、2端末をくらべてみました。

・2年契約のプラン「W04」であれば31000円のキャッシュバックもしくは、月額2590円(税抜き)~

・3年契約のプラン「WX04」であれば30100円のキャッシュバックもしくは、月額2470円(税抜き)~

どちらも特典が高いので魅力です。しかし、契約するということは途中解約というデメリットもあるということになります。このような場合はあなたにもある訳ですので、わたしでしたら、キャッシュバックの使い方を解約するとき使えるようにしていけば良いのではないのかとかんがえていれば、wi-fi端末の契約も気持ちをらくにして使っていけるとおもいます。

wi-fiルーター端末と固定回線のひかりで悩むって方もいますが、関連記事:ネット回線どこが安くて速いの?それよりキャッシュバックだよ!!をよんでもらえれば比較しやすいとおもいます。

 WiMAX2プラス。wi-fiルーター端末ごとの説明「WX04]・[W04](まとめ)

wi-fiルーターは契約は、2年間の契約が70%をこえる人気です。

バッテリーの寿命がひとつのポイントかもしれませんね。

2つの端末では、このようになりますがキャッシュバックのつかいかた照らし合わせてかんがえていきたいです。

・2年契約でより最新端末をお得に使いたいかたは、とくとくBBの「W04」をおすすめ!

・3年契約でもいいから最新端末LTEをつかいたいかたは、「WX04」がおすすめです!

【GMOとくとくBB WiMAX2+】市場最安級の月額料金3,609円で使えて、最大31,000円キャッシュバック! 市場最強にお得なWiMAX2+はこちら

ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキング

onoryoichiでした!
しぇばな~

*1行でもコメントをのこしてみませんか?
行動することでメールをかいていけるクセが身につきます。