BLO活しているonoryoichi.com!

『BLO活しているonoryoichi.com!』40代と初心者ブロガーを応援!!ブログ活動をしながらさまざまな話を残しています。

TUTAYAレンタル大失敗!4枚のDVDを借りたときの話。

time 2017/12/06

 

TUTAYAでDVDをレンタルすのるのがすきなonoryoichiです。

といっても、わたしがDVDをかりてくるのは年末年始に集中しているんです。やっぱり正月の特番なんかみていてもつまらないですし、ワクワクしないのでTUTAYAにいってしまうんです。

 

*大失敗の話の前に、こちらもよろしくおねがいすます。

ブログランキング参加中!きょうは何位になっていますか?


人気ブログランキング

 

TUTAYAレンタルDVD18きんコーナー

オトコの欲望18金ピンクのお部屋。

いや、3回に2回は入場するんですが、その1回は知ってる人がいれば入ってはいけないわけで・・・

でも、その日は知り合いはいなかったんです。

 

チャンスです!

 

でましたGOサイン。どうどうと入りましたし見てやりましたよ~

とりあえず新作コーナーをチェックするんですが、さすがに人気のDVDって借りられていて競争率がはげしいんです。

まあ、こっちにすれば「新作をレンタルしなければいかない」という話ではないんですが、いかに演じれているかを審査をするというか

なんでもいいから見たいわけなんです。

年末に借りるDVDって、1本や2本では足りませんから微妙な4本をかかえて18金コーナーのから脱出→→→「知り合いのママさんと遭遇」

即死でした。。

こんにちは!じゃねーよ

話しかけてんじゃねーよっていいたかったけど

 

脇にAV動画を4本かかえて、こんにちはしました。

 

あ~だれにもいわないでくれ~

いや、絶対はなしは広まってます・・・

 

やっぱりなんですが、DVDのレンタルって最近はネットの方がいいのかなって思いましたし、行くたびに知り合いにも会いたくないですしね。

 

年末年始、正月休みでお試し30日間無料TUTAYADVDレンタル

こんなのあるんですね。

はやく教えてくれ~て感じですし、あの話が永遠とつづかないようにするには

「DVDのレンタルを30日間無料でつかえばいいんです!」

 

けっきょくなんですが、オトコって何歳になっても見てしまうんですよね。開き直ってここに書いていますが、好きなんです。だいすきなんです!

 

で、いまではスマホでも見れるじゃないですか?!でも審査上、大画面でこっそり一人でDVDを見たいのが男の願望なんです。

 

なので

 

わたしとバッタリ出会ったことの話を誰かにはなしていいですから、

旦那さんが、レンタルアダルトDVDをみていても攻めないであげてくださいね。

 

こんなボクですが、あなたから応援してもらえれば

また元気にツタヤさんにいけるとおもいます!


人気ブログランキング

ありがとうございます。

 

onoryoichiでした!

しぇばな~

 

 

1行でもコメントをかいてみませんか?

行動することでメールのクセがみにつきます。

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 1972年生まれ、秋田県在住。 40代になって始めたブログ活動!パソコン初心者でしたが何故かはまってしまい続けています。時間のつかいかたを覚えればどんなことでも残していけるので「ブログをかいてみたい!」とおもっている「あなたにもオススメです」情報発信って以外におもしろいよ。 詳しいプロフィールはこちらです→ [詳細]

ブログをメールで購読してみませんか?

メールアドレスを記入して購読すれば、ブログの更新を見おとしません。
(無料です、いつでも解除できます)

最近のコメント