疲れたときに飲む薬ってしっていますか?

こんにちは、onoryoichiです!

きょうのランキングは、何位かな。


人気ブログランキング

身体の疲れをかんじていて、疲労回復にサプリなだを飲んでいるとおもいますが、ゆっくり睡眠を取りたいというときは風邪薬を食後に飲んで寝るといいです。

これは、風邪を引いていない状態のときは最高ですし、とくに、子どもさんを早く寝かしつかせたいときや、ロングドライブ時のときの効果絶大になりますよ。

眠れないときの薬は風邪薬。

私はいつもそうですが

ゆっくりと効きますし、落ちるよに眠りにつけるんです。

最近はサプリとかありますが、「どのサプリが自分に合っているかはわからない」という問題もありますから迷ってまで購入もしたくないですからね。

やっぱり、自宅にいつもある風邪薬で安心して飲めるもがいいです。

私のオススメ風邪薬は、こちらです

いつも家にありますし

合言葉は「早めのパブロン♪」

にがみがない甘めなので人気の風邪薬だとおもいます。

風邪じゃなくても風邪薬を飲むとどうなるの?

はっきりいって、目覚めがよくなります。

とくにですが、季節が秋にはいってくるあたりから風邪薬を飲みはじめていればいいですね、「インフルエンザは早くて12月からはじまってきます」ので習慣的にしていれば心が乱れないと言うこともなくなりますからね。



ロングドライブで観光地などに行く場合の活用法。

クルマの中ってストレス空間になったりします。

しかも遠出はきついですので食事のあとにでも、風邪薬がいいですね。

クルマの揺れで何回も起きたりしていれば、観光地についてぐったりしている様では遊びに行ってもたのしむことできませんもんね。

サプリより自宅で早めにパブロン♪


人気ブログランキング

onoryoichiでした!

しぇばな~