BLO活しているonoryoichi.com!

『BLO活しているonoryoichi.com!』40代と初心者ブロガーを応援!!ブログ活動をしながらさまざまな話を残しています。

スマホ乗り換えお得。ソフトバンク「DIGNO・G」

time 2017/12/03

スマホ乗り換えお得。ソフトバンク「DIGNO・G」

4年使った愛用のスマホがとうとうお釈迦になりました。

「てか、4年もつかってるとは思わなかった!っていう感想でした」

ソフトバンクのアクオスだったんですがね、それはもうお世話になったんです・・・・

 

まあ、動画関連で(バカっっ!・・・はっきり言えないやつ)

 

ショップ店員・最後の致命傷になったのはスマホを落としてしまったことが命取りになりましたね!!

 

ryoichi・やっぱりですか~

 

こんな掛け合いのなか、医師であるソフトバンクのかわゆい店員がニコニコしらがらいってくれました・・・それでは、機種変更でよろしいですか?

 

ryoichi・する・する・する~~

 

かなりの上客です。

 

いやね、ほんとうに可愛いんですよ~だって「りょーいちさ~ん」ていってくれるんですよ!

 

やばいでしょ。

 

やめられないソフトバンク!もうとりこじゃ~!と千鳥ノブ風になった日曜日の昼下がりでした。

 

はい、この時点でショップ店員にほの字です。たぶんですが惚れるのは自由ですし、そのさきには行かないことが人生ですので。

 

そんなこより

 

スマホ機種変更で、Gメールのパスワードわすれる事件!

やっちまった~

しかも2回目です・・・パスワードわすれたら大変なんです

ラインのともだちスッキリとぶよ~ってはなし。。

 

パスワードだけは忘れないようにしてください、たいせつでした。

 

*スマホでちょっとエッチな動画みると忘れてしまいますので注意です!(笑)

 

ツイッターやってましたが機種変更したらつながらない。

 

ツイッターもやばくなりましたよ。

たぶんアカウント変えなきゃダメなのかな?

 

あーフォロワーさんに申し訳ないです。

 

気になる方がいたので・・・(教えられないけど)

 

何かも自分の失敗ですから、何にも言えないんですがね。

ほんと自分の人生が大失敗で、だらしないと本気でおもいました・・・

 

ボクみたいな方は、ほぼいないと思いますがスマホ機種変のときは

Gmailのパスワードは忘れないところに書いておいたほうが良いです。

 

私みたいなことにならないように。

ちなみにですが機種変したスマホはディグノGなんですが、衝撃と水に強いタイプのスマホになります。

 

ps

こんなボクですが、画像をクリックして応援していていだければ

ブログをまた更新できるとおもいます!

素敵なあなたに押してもらえればうれしいです。


人気ブログランキング

onoryoichiでした!

 

しぇばな・・・



down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 1972年生まれ、秋田県在住。 40代になって始めたブログ活動!パソコン初心者でしたが何故かはまってしまい続けています。時間のつかいかたを覚えればどんなことでも残していけるので「ブログをかいてみたい!」とおもっている「あなたにもオススメです」情報発信って以外におもしろいよ。 詳しいプロフィールはこちらです→ [詳細]

ブログをメールで購読してみませんか?

メールアドレスを記入して購読すれば、ブログの更新を見おとしません。
(無料です、いつでも解除できます)

最近のコメント