BLO活しているonoryoichi.com!

『BLO活しているonoryoichi.com!』40代と初心者ブロガーを応援!!ブログ活動をしながらさまざまな話を残しています。

こたつ脚継ぎ足し!脚のびたくんはワッフル状がくせものでした

time 2017/11/30

こたつ脚継ぎ足し!脚のびたくんはワッフル状がくせものでした

「こたつ脚のびたくん」を買ったら便利だけど、ホコリもいっぱい入ると気が付いたonoryoichiです。

 

 

とにかくですが、衝撃画像!!ガン見してください・・・

 

やばいです、ダニのすみかになっています。

 

このワッフル状態がくせもの・・・

こたつの中に掃除機をかけるとき、はっきりいって脚のびたくんのこと気にしてなかったからこうんるんですね。

あっ!こたつの高さ調整のレビューかかなきゃって思って、とりだしてみたらこんな状態ですからね・・・反省です



こたつ脚延長するには工夫が必要でした

と、おもって裏をみてみたんです。

ここもホコリっぽいですが、ワッフルがない!!(ニヤリ)

 

これは、こたつ脚継ぎ足しバージョンで工夫すると「ほこりがたまらない」ことになりますよね。

・高さ的には、ワッフルのほうが5センチアップします

・裏側面が、3センチアップです

 

 

こたつホコリよりも、家族みんなで入るこたつは罰ゲームみたいな悪臭があとを絶たない件

こたつ布団バホバホされりゃーもう大変です。はい・・・

 

えっ?

だれの足臭いの?!

さぐる家族がいます・・・・

 

でも、私が犯人?

って思ったら自腹でファブリーズ買って下さいね。

 

 

あいつら(うちの女性軍団は全員敵です)こうなったら、「こたつ一人用買ったほうがいいのかしら?」と

ちょっとオネー系だしたぐらいにして考えるのです・・・・

 

(いや、オネーではない。まだ、オニーです)

 

ひとり暮らしにはミニこたつ。小さいこたつがブレーク中!

 

最近って、「女性が一人用こたつを買うのが流行っている」という情報がありましたので、これもありなのかなっておもいますし、ミニこたつブーム!!

 

もう、パソコンとコーヒーがおけるスペースがあれば何もいらないくらい楽にせいかつができるわけで、ブログをかいてみたりゲームをしてみたりできます。

 

なんでも一人用って、手のとどく範囲というのがミソなのでピッタリサイズだとおもいます。

てか、こたつ布団かわいいピンクでいいですね!

 

ひとりでまったりんこ(ニヤリ)

 

こたつ脚継ぎ足し!脚のびたくんはワッフル状がくせものでした(まとめ)

・こたつの脚を自由自在に高さ調整するにはアイテムストレスフリーにできます。

・ほこりがたまるので、工夫をすればこたつのダニ部屋はできません。

・一人用こたつは、まったりりんこできるので子ども部屋にもありです。

onoryoichiでした!

しぇばな~

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 1972年生まれ、秋田県在住。 40代になって始めたブログ活動!パソコン初心者でしたが何故かはまってしまい続けています。時間のつかいかたを覚えればどんなことでも残していけるので「ブログをかいてみたい!」とおもっている「あなたにもオススメです」情報発信って以外におもしろいよ。 詳しいプロフィールはこちらです→ [詳細]

ブログをメールで購読してみませんか?

メールアドレスを記入して購読すれば、ブログの更新を見おとしません。
(無料です、いつでも解除できます)

最近のコメント