BLO活しているonoryoichi.com!

『BLO活しているonoryoichi.com!』40代と初心者ブロガーを応援!!ブログ活動をしながらさまざまな話を残しています。

メルマガを今月発行することが出来そうもない。

time 2017/11/28

メルマガを今月発行することが出来そうもない。

ブログをはじめて、3度目の正直で「BLO活」をかいて4ヶ月たったonoryoichiです。

 

今月はじめる予定だったメルマガに手がまわらなくなりました・・・

 

やったことがないことを、やってみたい願望ってあって

自分には、「メルマガしかねー」と勝手におもっていたからショックが大きい。

 

「また失敗するかもしれないけどね・・・」

 

でも、メルマガ発行する会社はきめているんです。

 

あとはタイミングだけなんだけど、またお金つかっての体験談も書けるしいいのかな?45歳になっても、まだ何かをさがしている冒険家みたいですが、たぶん俺死ぬまでこんな調子だと思うし、欲をだして生きていたいんです。

 

ブログは「くそブログでも、パソコン押して押して押しまくってここまできました」

 

なんだか物足りなさもあったので「メルマガ発行しちゃう?!」ってど素人のカンタンな答えなんだけどね。0人でも続けますが、メルマガって参加者がひとりでもいいのかな?!

 

これくらい何にもわからない人なんで・・・でも、ブログ記事をそのまま配信できそうなので普通通り平常運転でいってみます。

 

もう11月も終わりますね。

 

ほんと早いです何もかもが、

ことしの5月に、2作目のワードプレスをやめてからドメインもサーバーも解約していたんですね、でも、仕事以外になにもすることがなくて新規でまた契約して3回目の正直。

 

またですが、「やっぱ、ブログっていいやー!」て思い続けています。(こりないでしょ)

 

さっきも言いましたけど、次は?次は?!!っていつも自分に言い聞かせています。

 

ほんと人間はもっともっと欲張って生きて行った方がいいと、わたしは思っていますので貪欲かましてメルマガの世界へ突き進みます。

 

onoryoichiでした!

 

しぇばな~

 

1行でもコメントを書いてみませんか?

行動することでメールをかいていけるクセが身につきます。

 

 

 

 

 

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 1972年生まれ、秋田県在住。 40代になって始めたブログ活動!パソコン初心者でしたが何故かはまってしまい続けています。時間のつかいかたを覚えればどんなことでも残していけるので「ブログをかいてみたい!」とおもっている「あなたにもオススメです」情報発信って以外におもしろいよ。 詳しいプロフィールはこちらです→ [詳細]

ブログをメールで購読してみませんか?

メールアドレスを記入して購読すれば、ブログの更新を見おとしません。
(無料です、いつでも解除できます)

最近のコメント