BLO活しているonoryoichi.com!

『BLO活しているonoryoichi.com!』40代と初心者ブロガーを応援!!ブログ活動をしながらさまざまな話を残しています。

さだまさし「秋桜」元気でを繰り返す母

time 2017/10/12

さだまさし「秋桜」元気でを繰り返す母

秋桜を聞けば、あのころを思い出します。

うたの歌詞のような人生ではなかったですが、もう少しあなたの子どもでいたかった。

いまでも、その想いはかわっていないんです。

かあさんを大事にできる時間がなかった

離婚して出て行きました。私が小学校2年で、妹は1歳。

当時は、マザコンでしたから悔しかった想いしかないですが、もし、あなたの側にかあさんがいるのでしたら、はなしかけてください。

それが家族ですからね。

 

私には、親孝行したくても親がいませんから。

 


人気ブログランキング 

 

 

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 1972年生まれ、秋田県在住。 40代になって始めたブログ活動!パソコン初心者でしたが何故かはまってしまい続けています。時間のつかいかたを覚えればどんなことでも残していけるので「ブログをかいてみたい!」とおもっている「あなたにもオススメです」情報発信って以外におもしろいよ。 詳しいプロフィールはこちらです→ [詳細]

ブログをメールで購読してみませんか?

メールアドレスを記入して購読すれば、ブログの更新を見おとしません。
(無料です、いつでも解除できます)

最近のコメント