BLO活しているonoryoichi.com!

『BLO活しているonoryoichi.com!』40代と初心者ブロガーを応援!!ブログ活動をしながらさまざまな話を残しています。

中古ノートパソコンがほしいなら、買えよ!!

time 2017/09/28

中古ノートパソコンがほしいなら、買えよ!!

中古パソコンでいいからブログを使って情報発信をしたかったonoryoichiです。これを買うのにお小遣いためました。7800円という値段でもせいかつがあれば思い切れないときもあるものです。

 

でもね、買ってしまったのである!やるしかねべな!!

おどごだばっっっ(秋田弁・男なら)

 

こちらもよろしく!


人気ブログランキング

 

てがよー、秋田県もネットつながるすけがらアマゾンだがどごだがわっぱがだのも押したばとどいだ!回線ひっぱってもらってらがらさしたらインターネットつながった!ガハハハ

 

いえ~!!さんきゅーべるまっち。

秋田いいどご一度はきてみれー!つうが秋田弁はここでやめるど!!インターネットは全国ネットだがらな!

いや、世界のどこからでも見れます。

 

てことで、秋田県にもアマゾンの商品はとどくわけです(あたりまえだけど)はなしがそれ過ぎてこっちも笑えてきたし、これ以上書けるのかといいう問題にさしかかっています。

う~腹いたい。

 

はじめてのブログはスマホから書いていたんです!しかも11ヶ月もですよ

ブログで人生かわることもある。

このことばを信じてブログはじめた秋田県人だったんです。てかね、何したらいいのか?それが問題でスチャカメッチャカだったこと思いだしています。

ただ、検索でみつけたのがスマホからでもワードプレスが可能ということばがあったので勇気持てましたね。諦めなかったら可能性はある方向にかんがえたんです。

 

第1作目ブログは1年半続きました。でも何かちがう気持ちになってきて終了したんです、今考えればもったいないことをしてましたし、あたらしく作ったこのブログに記事をつっこめばよかったのかな?ってもかんじていたり。(そんな思い出がちらほら)

11ヶ月間スマホでブログをかいてみてですが、大変だったこと書いてみます。

・広告の貼り方がわからなかったこと

・スマホが熱くなってうざかった

・打ちまちがいがあった

このくらいですが、毎日大変な作業でしたよ。

 

ブログ11ヶ月目、中古パソコンを買うことを決意とパソコンでブログって快適だった話

もうね、1ヶ月半はタイピング練習をしながらブログかいていたんです。簡単にいいますがタイピングはブログを毎日書いていればすぐにおぼえることができるんです!

いま思うのですが、使ったことがない商品を買ってまでブログを書こうとした結果ですし前向きにかんがえたのが良かったってことになりました。8700円の買い物で人生がかわる行動ってなかなかにですもんね。

ネット回線は以前からあったので速攻つないでしだいですが、ワードプレスでブログ書く場合

・ドメイン

・レンタルサーバー

を契約するんですね。私の年間契約は7000円弱ですが、このくらいで収まるのならって考えればかなり安いんです(他者とくらべれば)

 

て、ことで未来をかえてくれた救世主!中古だって馬鹿にできないですよ

中古パソコン選びの革命!! 【 こだわりMy カスタマイズ パソコン 】 3ヶ月保証付き office搭載 ノートパソコン Windows7 中古ノートパソコン

 


人気ブログランキング

onoryoichiでした!

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 1972年生まれ、秋田県在住。 40代になって始めたブログ活動!パソコン初心者でしたが何故かはまってしまい続けています。時間のつかいかたを覚えればどんなことでも残していけるので「ブログをかいてみたい!」とおもっている「あなたにもオススメです」情報発信って以外におもしろいよ。 詳しいプロフィールはこちらです→ [詳細]

ブログをメールで購読してみませんか?

メールアドレスを記入して購読すれば、ブログの更新を見おとしません。
(無料です、いつでも解除できます)

最近のコメント