フリーメールアドレスは宝の山!すべてはここからはじまる。

*この記事は、2017年11月4日に更新しています。


人気ブログランキング

 

メールアドレス登録での失敗は、本当のアドレスを教えてしまうことです。そこから始まる恐怖体験についてのお話ですが、「ネット上でメールアドレスを請求されたときは、フリーメールアドレスを取得してから登録すようにしてください」

 

・私も使っていますが、ヤフーメールでフリーメールアドレスをつくることをオススメしています。無料のアドレスを一つ作ることによりストレスがなくなるのは間違いではないですよ。

 

ネットをつかった買い物・無料登録でのメールアドレス入力はフリーメアドを使え!!

かれこれ3年も前の話です。

いま私も参加しているブログランキングでのできごとなんですが、お気に入りのブログってあったんですね、で、その方のメルマガが気になってスマホでつかっているgmailのアドレスを登録したことがあったんです。

 

最初のころは、まいにち1通が送られてくるメルマガをよんでいました。

 

けど、読み手って興味がないと読むのがくるしくなってメールを開かないことってあるんですよ。(あなたも経験ないですか)そして、読みたくないのでメルマガ解除をしてからものすごいメールの山が届くようになってしまいました。

 

・当時、この意味がわからくてイライラ状態…受信ボックスからはみ出た手紙たちに悩まされました。ネット恐怖症ってほとんどがメールによる被害なんです。私みたいにならないようにきをつけてくださいね。

解除や削除をしても、あなたのメールアドレスは相手に残っているので安心はできないのです。名前を変え、アドレスを変えてまたあなたのメールボックスにたどりつきます。その他で体験したといえば、私のアドレスを売って購入した人がメールを流してくるパターンもあります。これの見極め方は簡単ですなんですが、ファッション系とかのメルマガに変わったりすることできがつきます。(注意が必要です)

メール受信箱が違うだけでストレスがなくなるんです。フリーメールを使い倒せば、あなたのビジネスが軌道に乗る場合が大きいですよ

 

正直話なんですが、フリーメールアドレスを使う人ってブログ運営・アフィリエイトなどをしています。でもです、ここひとつ理解して取り組めば今まで入ってこなかった情報を活かすことができるのです。

 

それは、怖い感情がなくなるから読んでみたいものは、すぐに登録できることなんです。

 

なので、フリーメールとは非常に便利ですし使い捨てのアドレスを使い倒れば、あなたがこれから先の活動が大きく成長することになります。

怖いことがなくなるってだけで、またひとつ成長します。

フリーアドレスは無数につくれます。ネットの不安は住所しかないのだから。

インターネットを使って仕事をするときは、メールアドレスのつくり方からです。これは何回も呼びかける必要がありますね。

もし、あなたがブログなどをつかって情報発信をするときには、あなたのブログでも紹介をして危険がないネット社会のことを教えてあげてください。

 

「これひとつ伝えるだけで、可能性を広げていく方も多くいますからね」

 

フリーメールアドレスは宝の山!すべてはここからはじまる。(まとめ)

 

ネットでの重要な登録は、yahooメールに新規登録をすれば便利です。あなたの、パソコン・スマホ・タブレットの本当のアドレスを入力しないようしましょう。

フリーメールでも仕事ができますよ。これを使ってweb界で宝の山をつくるのはあなたかもしれない。

 

なんでも答えるコーナーはじめました!メールアドレスはフリーでOKです。

 


人気ブログランキング

わたしは、こうして自分なりの情報発信をしてきました。
個人ブランドメディアの未来は近くなってきました。

onoryoichi

コメントを残す