人生設計アフィリエイト

40歳からの人生設計アフィリエイト講座

ロリポップ危険!!サーバークラッシュしたよ

読了までの目安時間:約 5分

この記事は、2017年12月7日に更新しています。

 

ワードプレスのダッシュボードをみていたら、右上のコメントマークの色がかわっていることに気が付いたonoryoichiです。

はて、コメントでも来てんのかなとクリックしてみたんですね。

で、こんな文字がでいました。

 

やばいです。どこかでランクインでもしているんでしょうか?

 

てか、100%意味わからないとです。んで、検索してみたんですね。。なにやら悪いことではなさそうなんですが、3%くらいしか納得できないんです。(アホやから)

 

気持ち的には『♪うれし恥ずかしあーさがえり!』みたいなもんでした。25年以上もそんなことないのですが。(なんかあったら報告します)イヤン


人気ブログランキング

 

トラフィック急上昇!ブログ2ヵ月半で早いの遅いの?それとも遅すぎたの?!

てれている場合ではないと言い聞かせながら、ブログってるんですがね。

これってやっぱり、暇な人間はブログ書いて寝る習慣をつけろーという意味なのか。そんな神のこえが聞こえるんです。

 

神よ!あなたはブログで成功しなさいといっているのですか?

 

45年目の秋のことです、神にみとめられた男は明日からのハンドルネームを「トラフィック」に命名いたします。

↑↑↑

ね、調子こくでしょ!たぶん2ヵ月後には更新しないパターンです。この男は。

 

とにかくですが、2ヶ月半で78記事です。記事増えていませんが一日一記事は書こうとはしているんです。でも正直話、500文字くらいで断念する日ももちろんあるわけで。思い通りにいかないです。泣き言を言っても共感するかたはいないですし、なんの為にいままで書いていたんだよっ!ていわれますね。

それだけブログって大変なんです。

 

泣いてもいいんだ!乗り越えろ!!

何ごともですね。

ブログだけでもないですし、たぶん、こんな風になって心が複雑骨折した日もあったからなんです。だけど、なぜ更新をやめなかったのかといえば本名のドメインをかってしまったからだったのかもしれません。

なんだか勿体無いおもいもあってね

続けていけるのであれば、「BLO活しているonoryoichi.com」は本当のメディアになるのかなっ?て考えれば泣いてなんかいられなかったし、乗り越えれば自分を知ってもらえるチャンスも増えますもんね。

 

んだば、やるしかねーべ!!といいう秋田弁が今日も炸裂するわけです。



最後になりましたが、トラフィックとは

ネット上の通信量なんでしたね!

私のブログは、アクセスが多くなる対策をまだしていない段階です。もし、このまま更新を続ければスペックをあげていかなければならないのかなと。

大げさですね。

しかし、いまでは高速表示は損失とまで言われているので様子を伺いながら導入をかんがえてみます。

ps

このブログはこのレンタルサーバーを使っているのですが、激安ですよ!

質問になんでも答えるコーナー作りましたので、勇気をもって送信してみてください。

最後まで読んでくれてありがとね。


人気ブログランキング

onoryoichi

 


当サイト教材レビューと評価
運営者

onoryoichi(@ryoichi09042601)

個人事業をしていながら43歳のときにブログアフィリエイトを知り継続させています。40代にもなれば独立や起業をしてみたい方が多くいます

しかし、私も事業をしていて感じているのですが40代から何かを始めるということはリスクが多すぎるんです。

例えば、今はじめるのではなく小資金で運営をしてみて、軌道に乗せてから本当にやりたいリアルビジネスを実現させるのが成功に近くなると私は考えます。

「人生設計してみたい!」と願っている方は自分を知ってもらうサイトをつくることから始めてみるのがいいですよ

私のプロフィールになります。

アーカイブ