人生設計アフィリエイト

40歳からの人生設計アフィリエイト講座

ブログ副業で毎月7万円くらいになる手順を説明しています。

読了までの目安時間:約 4分


スローライフランキング

本業以外に副業で、7万円以上の余裕があれば生活って本当に楽になります。

 

では、具体的にブログをつかってどのような手順ですすめるのがいいのかを、私が体験をして生活に無理がないような仕組みを隠さず残しておきます。

 

ただし、無料にこだわっているのでしたら副業で7万円から上にはいけません、ここだけは突破してみる覚悟はもってくださいね

 

ドメインとレンタルサーバーの契約までたどりついたら、あなたは副業のセンスありますよ!

いきなりセンスな話になったんですが、これもまた行動をしたというところに成功をしています。

なぜなら、タイトルにもかいていますがブログ副業で毎月7万円くらいの収入がほしいという相談がいちばん多いです。で、「収入を増やしたい手っ取り早いのが有料で契約するだけです」

 

これ本当に重要なので、早い話入り口はここですよ~といわれても入ってこない人っています。
たしか本業以外に副業で収入を狙っていたのにはじめないんだよな?

に、ならない様にしてください^^

ドメイン・レンタルサーバー契約に関する情報は、カテゴリー内でも説明をしていますのでご覧ください

本業以外に副業で、7万円以上の余裕がある生活をのぞんでいる方々の多さに驚きましたが、私もその1人のなかにいたのは事実

わたしは、本業以外に20万円はあってもいいなって思っている人でした。

だって、だってね・・・

会社員ではない個人事業主ですので、決まった報酬とかないんです!
これって会社員さんの足元にもおよばない訳で、個人でしごとをすれば
経費の問題だったりありましたからね。

 

・副業で7万円が欲しいサラリーマン

・パートをしている主婦さんが副業で7万円

・個人事業主副業収入で20万円

になれば、うれしくなりますもんね!

 

今、私思うのですが、ここまで到達する未来をつよく想像しなければならないということになりますが
しかし、あなたがすぐに行動できるかによってこの先の生活は大きく変わってきます

なので

収入を上げていくためには1つの副業をテーマにしたブログをつくって書いていく覚悟なのです

 

ブログ副業で毎月7万円くらいになる手順を説明しています。(まとめ)

・ブログ副業で毎月7万円がほしいと願うのなら、ドメインとサーバーを年間契約をします。

・つねに未来を想像して明るい生活をしていけるように今だけ本気でブログ運営をします。

・参入するアフィリエイトジャンルをきめてブログを更新していきます。

 

今日の記事がお役にたったら
ブログランキングの応援、よろしくお願いいたします!


フリーランスランキング

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: