BLO活しているonoryoichi.com!

40代からのブログ活動方法。web関連・個人事業・生活・お役立ち情報を発信しています!2017年11月いよいよ無料メルマガスタートです。

カエレバとバリューコーマスの関係が1番ヤバイ関係性をもっていた!

time 2017/11/14

カエレバとバリューコーマスの関係が1番ヤバイ関係性をもっていた!

 

*この記事は、2017年11月16日に更新しています。

 

カエレバをつかわせて頂いて、まだ一週間しかたっていないonoryoichiです!

 

「カエレバ、一週間のレビューはダントツで楽天さんのクリックが1位でした~」

 

ほんで、ツイッターをみていたら「ヤフーショッピングも付け加えたほうがいいよ~」との情報がありましたので、バリューコーマスさんに参加しました(単純すぎだ!!)

 

ですが、みなさん。

 

私は、お馬鹿さんなので「これがいい~と言われたら試す人ですのでね」俺の人生だからほっといてくれ~~みたいな感じでススメていきます(笑)

 

 

たぶん、なんでもですが

 

人生やったもん勝ちっすよ。

 

カエレバするなら最低4つのASPが必要だよって話

 

現時点。

 

  1. 楽天アフィリエイト
  2. アマゾンアソシエ
  3. セブンネット、エーハチネットから登録できます
  4. ヤフーショッピング

これで決まりさっっ!!

 

はい、これ使ってブログアフィリエイトしてください。

現場からは以上で~~す。(記事を書かないとクリックされないからね)

 

1つのASP広告をブログに貼って記事を書いた頃

 

死ねるほどクリックされません。

月に、1~3クリックだとおもってください。これでは売れませんね。

なので、カエレバを使う必要があるんです。

 

楽天アフィリエイトの例を参考にしてみてくだい。

きのうの時点で24クリックです。(2017年11月12日)

買ってもらってねーじゃないか!と「えなりかずき風」に言われても仕方がないです。

でも、カエレバをつかって一週間で29なんです。

 

アフィリエイトはとにかくクリックしてもらえることに意義がありますので、早めに取り掛かってみればいいですね。

 

アマゾンはクリック有効が1日なので効率面じゃどうなの?

これは賛否がありますよ。

 

さがしていた商品がみつかったら即買いなんですが、クリックの割りに収入に結びつかない感がハンパないです。カエレバ開始1週間=楽天・アマゾン・7ネット。クリック率報告!にも書いていますが、なかなか売れないです。参加1ヶ月ですが、成績は69円でした。。

 

ブログアフィリエイトでランナーのように走り続けるのなら、一つの記事に4パターンの選び方をまとめておきたい。

一つの記事に一つのASPを入れた広告では、訪問者さんは買ってくれないです。

 

お客さまのごひいきしているブランド名をならべておくと売れやすいに決まっていますし、クリックした形跡があれば、別記事をかいていけるのがブログアフィリエイトだと私はおもいます。

 

カエレバを使ってブログ記事をかいていければ収入もあがっていきますからね!とにかくブログを育てることが大事です。

 

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座
by カエレバ

 

*カエレバをつくったわかったブログ運営者「かん吉さん」の本です。

 

onoryoichiでした!

しぇばな

 

 

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 秋田県在住。生活のなかにブログを取りいれてみるとおもしろいことになることが分かってきました! お役にたつ情報がかならず見つかります。 くわしいプロフィールはこちらです→ [詳細]

最近のコメント